photo life

koube-Ⅰ

3月26日、27日で神戸へ行ってきました♪

メンバーは一昨年の京都旅行メンバーの祖母、従姉妹2人、私に、母、叔母の6人☆
今回の旅の一番の目的は祖母の妹サンに会いに行くこと!

女だらけの旅、面白くないわけ無いよね~。


a0137738_1262919.jpg






a0137738_1104477.jpgお昼頃に神戸に着くと、まずは腹ごしらえ。
美味しいところは地元の方に聞こう!と可愛いショップに入り、フレンチを教えてもらいました^^
食器も可愛くて美味しくて、素敵な所でした。

テクテク歩いて、異人館へ。
神戸は街がほんとに可愛い♪

スタバもこんなに☆→



a0137738_1175329.jpg
a0137738_1182352.jpg朝食を食べる部屋、昼食を食べる部屋、夕食を食べる部屋
とそれぞれ部屋があって、暖炉も各部屋に付いてるし、
ランプ、ドアの取っ手もすっごく凝ってて素敵でした。


a0137738_123149.jpga0137738_1231772.jpg


3つの異人館を見終わり、元町でブラブラしよっか~って
タクシーにヤングチームとアダルトチームに分かれて乗ったのは良かったのだけども・・・・

ちょっとしたハプニングが・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-31 23:54 | life