photo life

koube-Ⅱ

異人館を後に、南京町の入り口でね~ってタクシーにそれぞれ乗ったんだけど・・・・・

ヤングチームが乗ったタクシーは、とってもいい運転手さんで、
観光に来たならここに行かないと!!!!って連れて行ってくれました。

a0137738_1111381.jpg

<ビーナスブリッジ>







ここは国立公園で、神戸市がガイド本等には載せないようにしてるらしく、知らない人が多いんだって。
この運転手さんは黒〇徹子さん、野〇陽子さんを案内したらしく、
二人とも何度も神戸を訪れてるのに知らなかったと。
で、相当感動してたよ~~~~って言われてたもんだから、ワクワクしまくりだわよ♪

階段を登ると、そこには神戸の街がっっ!
いや、神戸どころか、大阪、和歌山、四国まで見える~~~~!!
↑南紀白浜も見えてるのだけど、解るかな!?
↓おくーーの方は大阪です。

a0137738_1175824.jpg


ガイドさんのように色々と説明してくれて得した気分♪
京都旅行の時といい、タクシーの運転手さんに恵まれてるわ。

こんな事してるから、すぐに南京町に着いてたアダルトチームはめちゃくちゃ心配したみたい。
連絡しようにも、マシンガントークで電話もメールも出来なかったのだー。

興奮しながら無事に合流したら、あらら、時間が無いじゃない。。。。。
中華街をちょっとプラッとして、お楽しみのホテルへ・・・・・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-01 23:17 | life