photo life

koube-Ⅲ

神戸のホテルは・・・・・・
そこでもない、ここでもないと調べてると、
3月3日にオープンしたばかりの、よさそうなホテルがあるじゃ~んってことで、、、、、

オリエンタルホテルに泊まりました。

a0137738_0194773.jpga0137738_020537.jpg



フロントは17階、海が見えて最高ですよ♪



綺麗なのはもちろんだけど、楽しみにしてたのはアメニティ。
フランス・パリのオムニサンスなのだーーー♪
すっごく楽しみにしてたのがスタッフの方に伝わったみたいで、他に、サンプルも頂いちゃいました^^
ボディクリーム、よかったわぁ。

あと、大好きなアロマセラピーアソシエイトのアロマディフューザー、
ネスプレッソも置いてあるし、最高の空間でした。
(ここ、博多のwith the style、ルイガンズの系列店でした。どおりで・・・・!)

着いたらウエルカムドリンクを17階のバーでカクテルを^^美味しかったなぁ。
ディナーは17階で。

a0137738_036173.jpga0137738_0363847.jpg


シャンパンなんて頼んじゃって、神戸の夜景を見ながら・・・・
美味しく頂きました。

a0137738_033718.jpg


ディナーの後は祖母の妹サンが会いに来てくれて約3年ぶりの再会♪
ほーーんと嬉しそうでよかったよかった。

ヤングチームは深夜までバーでガールズトーク・・・・・・
こんなんで神戸の旅は終わってしまいました。。。。



*******

予定では可愛い雑貨屋サンに行ったりしたかったのに、朝食もゆっくりとってたりしたら、昼近く!
1泊2日の旅なのに、無謀にもお好み焼き、たこ焼きを食べに大阪に行くと言う計画があって。

神戸を満喫しないまま、大阪入り。。。。
無事にどちらも食べる事はできたけど、お土産も何も買ってないやーーーん(涙)
どうしよどうしよって心斎橋を歩いてたらダロワイヨ発見!
自分のお土産はマカロンのみ~。

やっぱり1泊は短い。
また神戸にいってオリエンタルホテルに泊まって雑貨屋さん巡りしたいなぁ。。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-03 23:57 | life