photo life

moji-shimonoseki

ちょろっと本州まで行ってきました~。


門司で高速を下りて、焼きカレーをたべて、ぷらりと散歩♪
a0137738_23195449.jpg


やっぱり海沿いは寒いよ。。。
a0137738_23202397.jpg


散歩の後は今回の目的の『人体の不思議展』があってる下関へ。
私、これが大好きでね、今回で4回目かな。
今回も楽しかったーーー。
でも、唯一残念だったのは、血管年齢を調べたら35歳だった。。。
悲しすぎる・・・・・(号泣)

気をとりなおして、唐戸市場へ。
やっぱり朝に行かないとね、市場って。
ほとんど商品はなくなってて、店じまいしてるとこも多かったよ。
a0137738_23205368.jpg


帰りの壇ノ浦Pで、関門海峡をパチリ。
いーーーっぱいの船が行きかってました。
a0137738_23211574.jpg



プチ旅行、とーっても楽しかった♪
今度はどこ行こう・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-10 23:17 | life