人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo life

yufuin-Ⅰ

24日~25日でまたまた由布院に行ってきました~。
24日の週はず~っと雨だったのに土日だけは奇跡的に晴れ!
日頃の行いがどんなけいいのかって思ったほど(笑)

やっぱり今回も自然満喫しまくりコースです。
写真ばっかりですがドドーーンと載せちゃいます☆

yufuin-Ⅰ_a0137738_23103378.jpg

今回も倉木山へ。やっぱり『あと10分』の看板からがきつい・・・


yufuin-Ⅰ_a0137738_23132456.jpg

みるくん。


yufuin-Ⅰ_a0137738_23135125.jpg

芽江ちゃん。


倉木山、いつも登山者が少なかったのに、今回は駐車場はいっぱいでしかも観光バスあり。。。
観光バスって・・・・・由布院と言えば由布岳じゃないのかい?

てな訳で、頂上はウジャウジャ人で溢れておりました。
お昼を食べて、下山下山。。。

yufuin-Ⅰ_a0137738_2317826.jpg
yufuin-Ⅰ_a0137738_23173634.jpg

まるちゃん、余裕でツッタカター。


麓の牧草地でまったりんこ。
yufuin-Ⅰ_a0137738_23223452.jpg
yufuin-Ⅰ_a0137738_2323771.jpg
yufuin-Ⅰ_a0137738_23234157.jpg

観光バスチームが下りてきた!

yufuin-Ⅰ_a0137738_23243994.jpg

チェックチェックのウッディーさん。


そして、今夜お世話になるLAMORI clubさんへ。
前回お邪魔した時に、次は枝垂桜の季節にまた行こう~って決めたんだけど、もう散ってました。。。
来年こそは!!リベンジするぞっっ。

あっ、前回のリベンジ1つは果たせました^^
お隣のチーズ屋さん、クックヒルファーム
配達中で前回は買えなかったけど、今回バッチリ買えました。
でもでも、ハード系のチーズは無かったんだった。。。やっぱりリベンジせねば。。。

ここで、さくらちゃん登場~♪
yufuin-Ⅰ_a0137738_2334451.jpg

めちゃくちゃ久しぶりのさくちゃん、会えて嬉しかったよー♪


今回もBBQ!芽江ちゃんママさんからのお肉、めちゃうまでした^^
わんこにも猪肉~♪ありがとうございました。
クックヒルファームさんのピザも頼みました。
本当に美味しくて美味しくて、また絶対食べたい☆

yufuin-Ⅰ_a0137738_23383513.jpg


そんなこんなで1日目は終了~。

琴座流星群を楽しみにしてたのに、月明かりがすごくて見えませんでした・・・・・
つづく。。。。。
by ikko--195 | 2010-04-25 23:02 | woody