photo life

yufuin-Ⅱ

つづき・・・・・・・



朝起きると、寒かった~。
外のテーブルは氷が張ってたよ。
a0137738_23584646.jpg


朝ごはんを食べたら近くの牧草地へお散歩♪
a0137738_014986.jpg


a0137738_034766.jpg



写真を撮ったり、、、、、
a0137738_072472.jpg



みーんな、まったり~~~~。
a0137738_01812.jpg

a0137738_051545.jpg

a0137738_091359.jpg



大自然の中で、青い空、美味しい空気、ただそこにいる・・・
もう、幸せですねぇ。。。

a0137738_012744.jpg
a0137738_0123245.jpg
a0137738_0132873.jpg



もうそろそろ、帰る準備しなきゃーーーー!
でも、その前にパンを買いに行くよ~♪
『オニパン』へダッシュだ~~~。

a0137738_0175947.jpg


無事にパンもゲットして、お世話になったLAMORIさんにお別れして・・・・・

次に向かったのは、、、、伽藍岳。
噴気がモクモクと立ち上ってる横をトレッキング♪

a0137738_0314526.jpg



ここは温泉があって、日本三大薬湯だとか。ほー、今度入ってみたいなぁ。

見晴らしも抜群!

a0137738_0323140.jpg
a0137738_0325712.jpg


ここは石灰岩?火山灰?なんだろ、普通の土じゃなかったよ~。
急斜面もツッタカター。

a0137738_0335991.jpg



硫黄の匂いは初めてよね~。
a0137738_0342321.jpg



運動すると、お腹がペコペコ。
お店の名前忘れたけど、野菜を使った遅いランチを頂きました♪
また行きたいお店です。


a0137738_037239.jpg


今回の旅も自然満喫しまくりでした。
あー、楽しかった♪
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
また行きましょうねー☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-28 23:48 | woody