photo life

kirin

ウッディーさんに今日は付き合ってもらいました。
従姉妹のnaoとカフェ散歩。

行きたかった所・・・・

a0137738_21395769.jpg



キリンさんに会ってきましたーーーーー♪
動物園の横に森?があってそこでウッディーさんはウヒョウヒョ走り回って・・・・・
暫らくすると、お猿さんが見えるポイントへ。
そして、お猿さんの横は、キリンさん!

a0137738_21405047.jpg

ウッディーに気づいて、こっちにも来てくれたよー!

何か、話してるのかなぁ。
a0137738_21411376.jpg



キリンさん、めちゃくちゃ可愛かった♪
また会いにいこうっと。

ウッディーさんには悪いけど、ちょいとカフェに付き合って~。
行きたかった『とねりこ』さんへ。
a0137738_214144100.jpg



まーーったり、居心地のいいカフェでした。
a0137738_2142252.jpg


ウッディーありがと。
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-30 21:54 | woody