photo life

Tokyo Disneysea

昨夜、寝る直前までビールを飲んだ為に、翌朝顔がどんより・・・むくんでます。
大丈夫か~?入口で止められんかいな~と不安になりながらカーテンを開けると、
もうすでに人がたくさん!
舞浜駅からウジャウジャと人が流れてきてました。
ちょっと待ってよ、まだ6時半よっっ。

9時開園だったので、8時過ぎにホテルを出る予定だったのに、なんか負けてるやん。この時点で。
8時時点でまだ兄は寝てるし・・・・

なんとか9時前にseaに到着♪


a0137738_15572610.jpg
photo by ani







入ったらまず、朝ごはん♪パン屋さんへ~。
この時、やっぱり私はファストパス取りへ。。。

ちょうどショーが終わって帰るミッキー一族に遭遇☆
ミッキーミッキーの声に笑顔で手を振ってくれて、この日もテンションアップ!!
a0137738_1645058.jpg


mayuちゃんが遊べるマーメイドラグーン方面へ。

a0137738_17494180.jpg
a0137738_17501141.jpg


アリエルのショーを見たり、たくさん遊んで外に出たら、曇りだった空が快晴に!
やっぱり今日も暑い・・・・・うぅぅ。。


インディージョーンズに若者組み?だけ乗って、楽しかった~~~。
絶叫系大好きです。

a0137738_17555387.jpg


お昼を食べに移動してたら、スティッチ発見!
写真撮るのに45分待ち。
いろんなキャラクターに会ったけど、唯一mayuちゃんが近づけたキャラクターです。

a0137738_17581928.jpg


a0137738_1758508.jpg


a0137738_17594270.jpg


ここからは、ゆっくり散策♪
シーの町並みは可愛くて、そこにたくさんの花、たまらんです♪


a0137738_1815190.jpg

a0137738_1853541.jpg
a0137738_186886.jpg



ず~~っと欲しかったサングラスをゲットでご満悦♪
mayuちゃんはいっぱい買ってもらってよかったねぇ。

a0137738_1884920.jpg
塩沢ト○か?はたまたフィンガー○?(笑)

a0137738_18162286.jpg

a0137738_18175373.jpg


そして、レトロな車に乗ったよん。
a0137738_18113565.jpg


ゴンドラの乗り口が一番好きな町並みでした。
お花いっぱいでめちゃくちゃかわいい!

a0137738_18145472.jpg
a0137738_18152624.jpg


こちらは花屋さんの設定で。
もう、ほんとう、いちいちかわいい!
a0137738_18165627.jpg
a0137738_18172475.jpg


シーではゆっくりまったり過ごしました。
2日間、楽しかった~♪


最後に、兄夫婦を。
2人だけで写しちゃーけん並んで~って言っても、
いいよいいよ!と断固拒否(-_-メ)
照れる二人の唯一のツーショット♪

a0137738_1821065.jpg



またどっか行こうねぇ~♪
しつこいけど、次で旅日記最後になります~。
[PR]
by ikko--195 | 2010-06-10 18:27 | life