photo life

shikanoshima

a0137738_2127468.jpg

今日は夏日!!
久しぶりに志賀島へ行ってみよう♪
海が見えると、人がウジャウジャ!
なんと、本日『大潮』らしい。みんな一生懸命ホリホリしてたよ~

遊んでそろそろ・・・・・と帰ってると・・・・・
どこからか「う~ちゃ~~~~~ん!」

ん?ん?ん?呼んでる?

声の主、それは・・・・・・・・


学校のお友達のシェバくん、小雪ちゃん、みるくちゃんでした!

みんな、鳥居のある小島まで渡ってましたよ~

「う~ちゃん、おいで~」と言われてズンズン海を渡って行ってました!

みんなもチャプチャプ動き回って、走って~♪
やっぱりみんなと一緒だと楽しい^^

偶然だったけど、一緒に遊んでいただいてありがとうございます!
またご一緒して下さい^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-11 21:25 | woody