photo life

hi-ringu

a0137738_21444365.jpg


学校のトレッキングクラスに参加してきました!
なんと、ウッディー初参加。いつも先生に参加してなかった事にビックリされる(笑)
天気もよくって気持ちがよかった~~♪

トレッキングの後のお茶会。
パパさん手作り愛情たっぷりクッキーシューを頂きました。
本当においしくって、感動☆
お話も楽しくて、今日もよか1日でございました。

トレッキングの後は、ヒーリングを受けました。
ウッディーはまだまだ・・・・・・悪いもんがたくさん溜まってます。。。
先生がヒーリング始めると、ウッディーの中でグルグル起こってる状態に、これなん???ってな感じです。
まぁ、定期的に続けていこう。

終わったら、わんこ山へ!
オポくんが頂上まで案内してくれた♪
ウッディーはオポくんの真似ばっか^^

切り株に座って、しばらくボーっとしてました。
私もいつかウッディーと山で暮らしたいなぁ。。。
あっ、オポくんはダダダーっと走って下りていってすぐに見えなくなりました。かっちょえぇ~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-15 21:44 | woody