photo life

sounan

a0137738_223975.jpg


友達と一緒に米の山へ♪
出だしは快調にツッタカタ~☆

頂上はハンググライダー、パラグライダーがどんどん飛び立って行きますよ!

今日は黄砂が舞ってて、視界が悪く、絶景が見えなかった・・・・ん~~残念。
そして、下山。
登ってきた道とは違う道を下って、間違いなく矢印通りに下ったつもりだったのに・・・・・



矢印が終わったところにあった地図を見ると愕然。
車を停めてた駐車場とは山を挟んで逆の位置に立ってたのでした!
うん、確かに結構な時間歩いてたもんね。
これからまた山越え!?
うっそ~~~ん!(1度目)。どうしよどうしよ、2人でオロオロ。。。

たまたま歩いていたおじさんにちょいと聞いてみると、2時間ぐらいかかるよって。
そこを歩いていったらいいよと言われて。。。。
それを聞いて2人とも無言。この時2時位で、まぁ、歩いてもよかったんだけどちゃんと着くかとか、暗くなったらどうする?って頭の中をグルグル。

そしたら、おじさまのお口から・・・・
ちょっと、待っとき。車持ってくるけん!

うっそ~~~ん!(2度目)。本当にどうもありがとうございます!!!!
おじさま、神様に見えました。

一度下まで降りて山の反対まで行き、また中腹まで登ってくれて・・・・
本当に感謝です。
おじさまのお陰で生きて帰ってこれました~~~☆ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-21 22:02 | woody