photo life

messe-ji

a0137738_2293920.jpg

今日は学校にヒーリングとスピリチュアルメッセージを受けに行ってきました!
今日もポカポカ陽気で気持ちが良かった~
わんこ山に先生とオポくんとウッディーと登って、風を感じてボーーーー。。。
凄くまったりと幸せな時間だったなぁ。


ご機嫌でルンルン歩いてるウッディーだけど・・・・・・

↑左半分はふか~~~くなってて次の一歩で、ドッボ~~~~ン!!!


頭まで一瞬消えました!泳いで無事に生還した後のヒナ鶏(笑)
七山のエネルギーを体中に浴びれてよかったよかった(^^ゞ

今日のメッセージ。。。
『いろんな事にチャレンジしたい、サポートして欲しい、今年も一緒に楽しくやろう~~~^^』

ウッディー、私自信も成長できるように頑張るけん!一緒に進んで行こうねっ☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-14 22:09 | woody