photo life

mitsuse

a0137738_0121571.jpg

暑いので涼を求めて、野河内渓谷へ♪
マイナスイオンた~~~っぷりで、涼しくて、(ってか水は冷たすぎて足がジンジンするくらい)
お気に入りになりました!
この夏は通いそうだな~^^

野河内渓谷で遊んだ後、ちょいと三瀬方面まで行ってみた。
気持ちが良かったので窓を開けてドライブ~♪
すると、ほのかにラベンダーの匂いがしてきて・・・・・
道路に“ラベンダー園”の文字発見!!
看板を頼りに車を走らせ~~

走っても走っても一向にラベンダー園には到着しない。。。。
どんどん山道を走って、車も人もいないし。。。
どこにあるのか~ラベンダー園!!!!
なんだか悔しいので着くまでひたすら看板を頼りに進む。。。

あの時のラベンダーの香りは何だったのか~??
阿蘇や久住にいるような錯覚に陥る位、静かで緑がたくさん!

やっと着いた。
そこにあったラベンダーはちょっとしか咲いておらず、閉園してるし。
ラベンダー園の場所、それは・・・・・・

“天山スキー場”の横。
[PR]
by ikko--195 | 2008-06-07 00:11 | woody