photo life

tanken-tai

えあえあ探検隊にうー隊員も入れてもらったよ♪
天拝山はみんなが登る砂利道しかしらなかったけど、かなーりアップダウンの山道あり、素敵な竹林ありで
約3時間?楽しかった~^^

a0137738_238452.jpg

『みんな、行くよ~~♪』


迷子になって待ち合わせ時間に大幅に遅れてしまったわたくし。。。えあ家のみなさま、すみましぇんm(__)m

a0137738_23131273.jpga0137738_23133398.jpg
a0137738_23142226.jpgみんな足どり軽くルンルンルンルン♪♪♪
同じ所をクンクンクンクン^^

天拝湖に着いたら、お昼~♪
運動した後は美味しいねっ。
外で食べると格別だねぇ、コンビニおにぎりでも~(笑)



a0137738_2320283.jpg
帰りも張り切ってズンズン進んでいったら、『そっちじゃないよ~』ってえあぱぱ。
この日2度目の迷子になりそうでした。。。
竹林なんて凄い気持ちが良かったぁ☆

天気もよくって、最高の休日でした。
えあ家のみなさ~ん、どうもありがとう♪
また遊ぼうね☆次回はぶー隊員も^^
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-17 23:44 | woody