photo life

umauma~

久しぶりに1日ずーーーっと雨が降り続きました。。。

明後日からある華展のお花を探しに、福岡市内の花屋さんをこれでもかっと周りクタクタです。
私は運転手です。。。

なかなかないですよ。
オレンジのカラー、黄色のユリ、深い赤のダリア。。。

探し回ってなんとか見つかりました。

帰って雨の中ウッディーさんの散歩に行き、まったりしてると・・・・


嬉しいメールが☆
はなちゃんのお姉さんから、鹿肉が届いたからウッディーにどうぞ~って!

ウッディーはこの鹿肉が大好きなのだ♪
ヒンヒン食べたくてうるさい(笑)

無事にお腹の中に入り、満足のウッディーさんです^^

a0137738_003096.jpg


はなちゃんのお兄ちゃんがズキューーーンと仕留めた物なので、すっごく新鮮なのですよ~。
しかも今回はイノシシさんのお肉も入ってる!

いつもいつもありがとうございます。
お兄サマにもよろしくお伝え下さい~♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-11 23:57 | woody