photo life

2009年 11月 28日 ( 1 )

healing

今日は1日七山の日。
いつものように野菜とパンをどっさり買って・・・・・

あ、10月からヒーラー養成クラスを受けています。
受けようと思ったのはいろいろあるけど、1番はウッディーを癒したかったから。

まずは自分が綺麗にならないとってことで、セルフヒーリングを練習練習。
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、徐々に変化が・・・・・

中学生頃から酷かった便秘。1週間に1回なんてザラだったのに・・・・・
最近は毎日スル~っと。汚くてごめんなさい。
酷い肩こりも和らいでるし、酷い偏頭痛も減ってる気がする。
しかし、どういう身体してたんだか・・・(笑)

ウッディーとの関係も変わってきてほんとにワクワクする。


今日の授業の中で使った水。
家からいつも飲む水を持っていったんだけど。

1つは山の中に数時間放置。(いつもテントで寝てるとこ。)
1つは自分で水をヒーリング。
1つは持ってきたままの水。


水をヒーリングした後に皆でテイスティングしたらびっくり!!
いつもは普通に飲んでいた自宅の水は、ビリビリする感じ?ウギャってする感じでした。
結構高い浄水器つけてるのに。。。。
私がヒーリングした水は柔らかく、まろやかになってました。
山に放置してた水はすっきり!さら~っとしてました。

数時間置いてただけでこんな水になるなんてやっぱり山は凄い!

これからは家のウッディーの水・ご飯はヒーリングしてみよう。


またこれからの変化が楽しみでしょうがない♪

illumination<daimaru>
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-28 23:00 | woody