photo life

2009年 12月 01日 ( 1 )

mayu-gahaku

この夏、姪っ子mayuちゃんが<夏休みの思い出>と言う題で描いた絵は、
川にお兄、mayuちゃん、ウッディーと遊びに行った時を選んだみたい。
写真で見たらちゃんと耳もあって、しっぽもあって♪
その時の川遊びでウッディーは川の石の上で固まったままだったんだけど、
ちゃんと石に乗ってるし~(笑)

それから、我が家に遊びに来るたびに「ウッディー描いて~!」とお願いしても、「いやだぁ~。。。」の連続。
ウッディーの絵が欲しいなぁと思ってたら・・・・・


携帯で画像が届きました♪


a0137738_23483296.jpg



「ウッディーはねぇ、頭の上に耳があるとよ~」って描くらしい^^

ん??なんか半年で進化してるねぇ。脚が8本になってるーーーー(笑)
どうもありがと。今度持って来てね☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-12-01 23:52 | woody