photo life

2010年 04月 13日 ( 1 )

genki-dayo!!

最近はウッディーさんが全然登場してないですけど、すこぶる元気ですよー♪

そうそう、日曜日に祖母の家に行って近くの川で遊んでた時の事。。。
従姉妹のnaoと不法投棄禁止!の看板を見てソッコー突っ込んだんだけど・・・・


a0137738_23592857.jpg

『みんな、久しぶりーーーー!ボクは元気だよ♪』




「大根を捨てるのを禁止します。」てな感じの看板でした。
大根限定か~い!大根もやっぱり不法投棄になるんだねぇ。


しばらく遊んでたら、カメラを持った男性が近づいてきて、
「テレビ朝日のナニコレ珍百景ですけど~、ちょっと取材を・・・・」って声をかけられました。
私達とウッディーしか、いなかったからねぇ。
でも、とてもテレビ、それも全国区の番組に出れるような格好をしてなかったので、断りましたけど。

いつかの番組で看板映るかなぁ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-13 23:54 | woody