photo life

カテゴリ:未分類( 15 )

osoroi

昨日、仕事中に気分が悪くなってリバースしちゃって・・・
帰って来て散歩に行ってずーーーっと寝てました。

夜にはすっかり良くなったんですけど。

夜中4時ごろウッディーが鳴き出して下に行くと言うので連れていくと・・・
これまた庭に行くと言うので庭に出した。
極寒なので私は家に待機^^
30分ほどしたら戻ってきた。。。

自分で治してきたようです。

a0137738_23395365.jpg


その後は二度寝~♪

今日はウッディーも私もすっかり普通です!
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-07 23:57

arekara・・・

週末は楽しい楽しい時間が待ってる♪
私もウッディーも楽しみで仕方がないのですが・・・・・・

天気がどうにもこうにも・・・
お願いだから晴れておくれぇぇぇ~~~
a0137738_014458.jpg



a0137738_021323.jpg
先日叔母が京都旅行から帰ってきた。
私達が京都に行った時にお世話になったタクシーにお願いしたみたいで・・・
私たちのこと覚えててくれたみたい♪嬉しいなぁ。

京都旅行からもう1年も経つんだ。
本当に楽しかったなぁ。
思い出を形に残したくて、本にした。
これからも、本をいくつも作れる位旅行したいね~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-12 23:54

mimachigai

今日は写真教室。
教室がある日は定時で帰ってウッディーの散歩に行って、電車に乗ると言う
慌しい時間を過ごすんですが・・・・・・

今日もダッシュで駅に向かって時刻表を見たら何か違う。。。。


家で見た時刻表では反対方向の時刻を見てたのです(-_-メ)
なので駅に着いたら会場までダッシュ・・・・・
かなーーーーり疲れたぁ。


a0137738_0333635.jpg




今日も楽しい時間を過ごせました。素敵な仲間に感謝♪
私ってば“森ガール”らしい。“沼ガール”だと思ってたのに(笑)
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-11 23:24

hinamatsuri

a0137738_21574065.jpg


ひなまつりんりん♪
仕事から帰るとお寿司が~^^
美味しかった☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-03 21:57

semina-

a0137738_21593262.jpg


今日もいい天気♪
学校の飼い主セミナーへ行ってきました。
今日は3時間と言う長時間!午前中は寄り道して遊んで・・・・・・

今回も奥が深かったです。
色々考えるのも楽しいし、先生の解説でほ~~~~と納得。
しかし犬語は難しい!
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-01 21:59

kaki

a0137738_2217194.jpg

牡蠣を食べに行ってきたよぉ~~~♪
牡蠣小屋がずら~~~と並んでて、お客さんも並んでて。。。
灰が舞い散る中、牡蠣、ホタテ、サザエ、イカ、牡蠣飯などなどお腹いっぱい食べて1人1300円くらい。
今年は後、何回行こうかな~^^

ウッディーもニコニコで遊んできました^^
今日はみ~んなと一緒だから楽しかったね♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-07 22:16

yaku

a0137738_22191114.jpg

これなん??ねぇ、これな~~~~ん???

今年は前厄。。。
と言う事で昨日厄払いに行ってきました♪長い物を頂くといいって言われてますよねぇ。
母親にネックレスでもいいし、ベルトでもよかよ~~^^って言ってたら、
なが~~~いリード買ってやろうか。だって。
それってウッディーのやん!いや、でも私が持つからいいのか??
ネックレスよりもベルトよりも長いしね。
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-02 22:18

samui

a0137738_22235981.jpg

寒さに負けて、最近は車通勤の私。
今日も車に乗ってドアを閉めて出発しようとしたら、フロントガラスが霜で凍ってる!
えぇぇぇ~~~!こういう時ってお湯かけたりするのかな???
ず~~~っとワイパー動かしてなんとか前が見えるようになったので出発しましたけど。。。

でも今日は昨日までの凄い寒さはなくて、散歩も2時間♪
暑かった~!散歩の時はね。

じっとしてたら寒い寒い☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-28 22:23

yufuin

a0137738_22425448.jpg

休みに入ってなぜか忙しい。やっぱり師走だからかな。
今日は今年の締めに、由布院まで行ってきました♪

由布院と言うとやっぱり温泉だけど、違うんだな!
山登りでしょ~^^

由布院の町を見ながら・・・・

今年の締めに相応しく、充実した1日でございました。

残すところ、あと1日!
皆様お世話になりました^^
喪中で年始のご挨拶ができないので・・・・・・・

2009年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-30 22:42

jya-ki

a0137738_22461824.jpg

久しぶりにジャーキー作り♪
出来上がる頃になると、鼻をピクピク、ソワソワ!
やっぱり手作りのジャーキーが1番テンション上がるらしい^^
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-22 22:45