photo life

カテゴリ:未分類( 15 )

ro-rie

a0137738_2301566.jpg

生のローリエ。大量に母親が貰ってきた♪
いい香りにつられてウッディーもやって来た。最近風邪を引いてる人が多くなってきました。
インフルエンザも脅威でございます。
なので、今年初めてインフルエンザのワクチンを打ってみようかと思ってます。
やっぱり痛いのかなぁ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2008-11-28 22:59

raizan

a0137738_2334975.jpg

雷山に紅葉を見に行ってきました。
ここまで多いとはっ!
駐車場に入るまで渋滞で30分待ち・・・・
わんちゃんはNGだったのでウッディーは車でお留守番。

遊べなかったウッディーの為に海へ~。
もう人もいなくて、遊び放題♪たくさん走り回って、満足したみたいでよかったよかった^^
2日連続の山&海♪楽しかぁ~☆
[PR]
by ikko--195 | 2008-11-23 23:00

tadaima

a0137738_23153113.jpg

京都から帰ってきました。
2泊3日のと~っても楽しくて楽しくて最高の旅になりました♪
[PR]
by ikko--195 | 2008-11-01 23:14

be-guru

a0137738_2326513.jpg

ベーグルを買うために張り切って11時開店と同時にお店へ。
そしたら友達、近所の同級生、などなどバッタリ^^

どれも野菜の優しい香りがして美味しかったぁ♪
ちょっと高めだけど、ハマりそうです。
[PR]
by ikko--195 | 2008-10-04 23:25

kuruma

a0137738_23284735.jpg

今日は車検の日。
車を買ってもう3年経つんだ。。。
ウッディーが我が家へ来て、一緒に遊びに行きたくて買った車。
2時間で決めた人生最高額の衝動買いだったなぁ・・・・しかも自宅で。
やっぱり、じっくり実物を見て選ばないといけないね。アハッ。
[PR]
by ikko--195 | 2008-09-28 23:27