photo life

カテゴリ:woody( 177 )

colorful

仕事から帰って来たら雷がっ。
このまま梅雨に入る?かな??
でも、雨はあんまり降らないね。。。


今日はウッディーさんのご飯をまとめて作ったよん♪
野菜をミキサーにポンポン入れてたら、色が綺麗☆夏色だぁ~~~☆☆と言う事でパチリ。

a0137738_23145465.jpg



*****

キャベツ、にんじん、ピーマン、トマト、きゅうり、ナス、かぼちゃ、いんげん豆、ラディッシュ、
しめじ、にんにく、しょうが、麩、ゴマ、いりこ、卵、鶏肉、オリーブオイル・・・・・

前回から一気に夏の野菜になってる~!
[PR]
by ikko--195 | 2010-06-01 23:23 | woody

chibikko

昨日の若杉山のつづき・・・・・

いつも遊ぶはなちゃんと、今回は豆柴の9ヶ月ゆうくんも一緒に♪
山道に入るとビューーーーン、ビューーーーーンとあっちにこっちに走りまくるゆうくん。
止まらん止まらん!!

a0137738_22305346.jpg
『初めまして、ゆうです。走りすぎてお姉ちゃんに怒られました。テヘ。』


今回は挟み岩の方にも。
はなちゃん、ゆうくんは怖くて行けなかったのでウッディーさんだけ。

a0137738_22335410.jpg



頂上でお昼を食べてわんこには、はなちゃんのお姉さんからお芋♪
ほら、このお二人、目が真剣・・・
a0137738_22361074.jpg



若杉山に行ったら米の山→カフェのわらび野は鉄板コースです♪

わらび野では青空の下の芝生席、目の前は市内が一望、最高~~~~!
わんこも風に当たって気持ちがいいよね~^^
a0137738_22421699.jpg

a0137738_2244253.jpg

a0137738_22451010.jpg



僕にも遊んでもらったりして。
めちゃくちゃ可愛かったなぁ。私は石のプレゼントももらっちゃった!うふ。
a0137738_22462053.jpg


みーんな、まったり疲れたね。。。
a0137738_22512756.jpg
a0137738_22514715.jpg


また一緒に遊ぼうね☆
a0137738_22521393.jpg

[PR]
by ikko--195 | 2010-05-31 22:55 | woody

hajime-mashite

会社のわんこ仲間と遊びに行ってきたよ♪
若杉山へレッツゴー☆
いつものはなちゃんと、始めましての9ヶ月のゆうくん。

a0137738_21302921.jpg


3わん一緒なんて撮れない撮れない。
ゆうくんはやっぱり元気で止まらんっちゃもん!
若いって素敵やねぇ。。。

a0137738_21304621.jpg

ウッディーも楽しくってずっとニコニコしてました。

帰ってシャンプーしたウッディーさんは撃沈。
写真を整理してまたアップしますーーーー。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-30 21:45 | woody

shokuji-chuu

先日naoとまたまたキリンさんに会いに行ったんだった♪
やっぱり可愛いキリンさん^^

a0137738_043402.jpg


ウッディーさんもキリンさんをジーーーっと見たり、ウロチョロウロチョロ・・・・
a0137738_04492.jpg

キリンさんも気づいてくれたね~♪


でもねでもね、すぐにお昼ご飯の時間になって・・・
a0137738_044596.jpg


a0137738_04431100.jpg
『ずーーーと食べてるね~。まだぁ~~??』


食事の時間って結構長いのね。。。
待ちくたびれましたとさ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-24 23:42 | woody

♪♪♪

芝生でいっぱい遊んだ後は・・・・・
海へ~~~♪

a0137738_23505176.jpg
『お~い!どこに行くのさぁ~!!』



暑かったから海が気持ちよかった~♪
やっぱり躊躇するウッディーさん。
私達がキャッキャ言って楽しそうにしてると、気になるらしく・・・・・


a0137738_23534526.jpg


a0137738_23543549.jpg
『楽しいねぇ~^^』


a0137738_23571863.jpg
二人で何を話してるのかな・・・?



楽しい1日をありがとう~♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-18 23:47 | woody

party♪

祖母の家にみんな集合~♪
ウッディーは皆からおめでとうを言ってもらってました。

従姉妹のnao、ayaからアンパンマンのパンとクッキーをもらった!

a0137738_22371999.jpg
ありがとう。


半分だけよ、残りの半分は明日。
私達はOPERAの美味しいケーキを♪
a0137738_22374564.jpg



お腹いっぱいになったら、遊びに行こう~~~!!!!!
誕生日を忘れて今日になった・・・・なんて思ってないよね・・・・(汗)ウッディーさん?

a0137738_22515251.jpg
『遊べたらどうでもよかよーーー☆』

a0137738_22521781.jpg
二見ヶ浦が一望!


暑かったけど、走ったら日陰で休憩を繰り返してました。
ま~ったりしたら下に降りて海へ・・・・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-16 22:57 | woody

☆5th birthday☆

ウッディーさん5月15日で5歳になりました♪

a0137738_22181213.jpg
また1つ年とりました。。。



元気に楽しく毎日を過ごしたいなーと思います。
毎年思うけど、そんなに早く歳とらんでいいよ・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-15 22:16 | woody

ana-hori

土曜日行った海で、やっぱりホリホリ~♪
毎度の事です、ウッディーさん。

a0137738_23101153.jpg
a0137738_23104296.jpg



何かいいものが出てきたらいいんですけどねぇ~^^


散歩で猫パンチを受けました。
背中だったから怪我も無くよかったけど、ギャイーーーンと大袈裟に叫んでおりました。。。
気をつけないと・・・
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-10 23:13 | woody

umi!

夏日でとっても暑かった~。
海にちょっくら行ってきました♪
a0137738_238582.jpg


海水で濡れた靴下を乾かしてたら・・・

靴下を投げてほしいウッディーさん。

a0137738_2320085.jpg
『準備はよかよ~♪』


a0137738_23131639.jpg
『どっちどっち?』


a0137738_23145261.jpg
ビヨヨヨ~~~~ン。


a0137738_2311237.jpg
『早く早く~』


a0137738_23162127.jpg
『?????』


a0137738_23202861.jpg
『投げてないや~ん^^』



こんな感じで、久しぶりの海も楽しかった♪
しっかし、焼けた。。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-08 23:23 | woody

fuji

もうすぐ休みも終わっちゃう~。。。
この前まだ蕾だった藤の花を見に行きました。

まず伊都安蔵里でお昼を調達!
ここ、めっちゃいいですよ~。
お弁当箱にお惣菜を詰めるんだけど、ビュッフェだから詰めた詰めた。めちゃくちゃ詰めました(笑)
獲れたての野菜も売ってるし、楽しいですよ。
西方面の山に登る時に、ここでお昼を買うの、お勧めです♪

a0137738_024542.jpg


藤の花、満開になってましたーーー。
ファンタグレープの香りがプンプン。
そして蜂がブンブン。。。

だ~れもいないので、藤の花の下でランチ♪
贅沢贅沢ですねぇ。うふ。

a0137738_042762.jpg


ウッディーさんも藤の香りにうっとりでしたよ~。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-04 23:53 | woody