photo life

カテゴリ:woody( 177 )

atsui~

今日は暑い~。
そしてそして、すっごく風がつよっ!

お昼に散歩へ♪

a0137738_23353973.jpg



近くのお米屋さんのネコにゃん、大吉くんに遭遇して興奮マックスのウッディーさんでした。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-20 23:30 | woody

nigi

ぽかぽか陽気だったので、今日は海へ~。
久しぶりのニギの浜♪
すっごい砂浜が広かった~^^
風も無いので波が立たないからサーファーもいませんでしたよん。
日曜なのにほぼ貸切!

a0137738_23375089.jpg



寒くないので海にもパシャパシャ。
a0137738_23372728.jpg


a0137738_23395769.jpg

『あそこに、いるのって・・・』



海大好きっこ、ひめちゃんでした!
お父さんと羽遊びを楽しんでましたよ~。
ひめちゃんはスイスーイ泳いでおりました。
a0137738_23415774.jpg


ウッディーさんは走ったり、ホリホリしたり。。。
a0137738_2347031.jpg
a0137738_23472131.jpg
a0137738_23474432.jpg


今日ものんびりまったりした時間を過ごせました♪
a0137738_23493028.jpg

[PR]
by ikko--195 | 2010-03-14 23:26 | woody

pizza

夜ご飯はピザ~♪
トッピングも自分で好きなのを乗せれるからいいねぇ。

ウッディーさんもちょっとおすそ分け・・・・

a0137738_2253266.jpg



野菜もパンも好きだから、たまらなく美味しかったようですよん♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-12 22:46 | woody

henka

昨日、今日と激サムのウッディー地方です。
でも明日からは暖かくなるようで、週末のお出かけが楽しみ♪
どこに行こうかなぁ~~~。

日曜は天気が良さそうだから、あそこのお山かな☆


最近よく、会う人会う人、ウッディーの毛が変わったねぇ~って言われる。
嬉しいな^^
ヒーリング効果だわ~、きっと♪


a0137738_23323054.jpg


春になったらチューリップを飾りたくなる。
10本、580円!安いでしょ~☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-11 23:40 | woody

abura-yama

そんなこんなで、今日は山編。油山へ。
本日もどんより曇り空。
コンディションは悪いけど、モデルさんに頑張ってもらいましょう。
あっ、頑張るのは私だ。

天気も悪いので、他の登山者はいなかった♪
登山道に入ると、めっちゃ暗い。。。
ひとまず撮ってみると、ブレブレ。

色々と設定を変えて頑張ってみても、撮れない。。。
ゲキチーーーーンでございました(涙)

a0137738_0235544.jpg


山頂付近は雲が降りてきてて真っ白。
山頂から見えるはずの市内の景色は、ただ真っ白でした。。。

a0137738_0241949.jpg



こんなんで写真展に出展できるのだろうか。。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-07 23:17 | woody

momochi

今月の3連休に写真展があるんですけども。。。。
写真が撮れない。
どうしようぅぅぅぅ・・・・・・
日にちを考えると今週末2日が勝負な気がして。
海に行ってきました。


しかーーーーし、曇りですっごい風がビュービューです。

ウッディーさんの耳もヒラヒラしてます。
a0137738_0131284.jpg


飛んでる写真や走ってる写真を狙ってたのに、帰ってみるとダメダメちゃん。
あーぁ、へこむなぁ。
a0137738_0143985.jpg


a0137738_0141545.jpg


どうしましょ。どうしましょ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-06 23:04 | woody

karasu

カラスが最近すっごく多い気がする。。。

広場にもウジャウジャいました。

ウッディーさん、狙いを定めて~~~~!
a0137738_022250.jpg

a0137738_02519.jpg


見事に蹴散らしておりました。
逆襲されない事を願っております。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-04 23:56 | woody

issho-ni

お昼はバースディパーティー♪
父と母、mayuちゃんが2月生まれで8日11日14日って3日おきの誕生日なの~。

美味しいイタリアンでお祝いして・・・・

帰ってきたら、mayuちゃんとお兄と久しぶりに東平尾公園へ。
天気も良くて気持ちが良かった♪


a0137738_22384036.jpg

いろんな所をクンクン~・・・



a0137738_22392345.jpg

緑の苔が綺麗な所も歩いたり・・・



a0137738_22395430.jpg

福岡空港を発着する飛行機を見たり~・・・



a0137738_22401993.jpg

一緒に歩いて・・・・



a0137738_22404091.jpg

さぁ、帰ろう。。。

[PR]
by ikko--195 | 2010-02-28 22:54 | woody

sugu-soko

ここ数日、ポカポカ陽気のウッディー地方。
夜散歩も前ほどの防寒をしなくていいので、楽チン♪

a0137738_21415282.jpg

土曜日に一緒にお勉強したお友達♪すみれちゃん。


a0137738_21453364.jpg

だいずちゃん。


a0137738_21473865.jpg

だいずちゃんは寒くて暖かいところでまったり♪


a0137738_21483777.jpg

『気持ちよさそうやねぇ。。。』


a0137738_2150026.jpg

また中級で会おうねぇ~♪


梅も咲いて、沈丁花もいい香り~♪
春はもうすぐそこっ!
大好きな春、早くこいこい~~~。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-23 22:13 | woody

22.2.22

今日はニャンニャンニャンニャンニャンですね~。

a0137738_22435989.jpg

昨日の三日月山でサラダバー満喫中♪



だからって訳じゃないけど、
今日はねこニャンにたくさん会ったよ~!


a0137738_22443130.jpg

山の草は美味しいね~♪



近づくウッディーさん、もちろんシャー!と言われておりました。


a0137738_22445389.jpg

三日月山では、うんちょす4回。すごい。。。

[PR]
by ikko--195 | 2010-02-22 22:22 | woody