photo life

カテゴリ:woody( 177 )

poka-poka

春の陽気で朝からポカポカ♪
そんな本日、有休をとってあったのだ~~!!
嬉しすぎるっっ。

前回のヒーラークラスを法事で欠席したので補講を受けに七山へ行ってきました。
いつもは寒い七山も今日はポカポカ陽気♪
観音の滝によって遊んだよ~

a0137738_2254484.jpg

a0137738_22552676.jpga0137738_22554065.jpg

a0137738_2334892.jpg

a0137738_22573289.jpg

水面にお日様が当たってキラキラ☆
めちゃくちゃ綺麗でまぶしくて気持ちが良かった。

a0137738_22595620.jpg

所々雪がまだ残ってました。
先週は滝も凍ってたりしたのかなぁ。。。

a0137738_2332752.jpg

[PR]
by ikko--195 | 2010-01-19 23:10 | woody

tanken-tai

えあえあ探検隊にうー隊員も入れてもらったよ♪
天拝山はみんなが登る砂利道しかしらなかったけど、かなーりアップダウンの山道あり、素敵な竹林ありで
約3時間?楽しかった~^^

a0137738_238452.jpg

『みんな、行くよ~~♪』


迷子になって待ち合わせ時間に大幅に遅れてしまったわたくし。。。えあ家のみなさま、すみましぇんm(__)m

a0137738_23131273.jpga0137738_23133398.jpg
a0137738_23142226.jpgみんな足どり軽くルンルンルンルン♪♪♪
同じ所をクンクンクンクン^^

天拝湖に着いたら、お昼~♪
運動した後は美味しいねっ。
外で食べると格別だねぇ、コンビニおにぎりでも~(笑)



a0137738_2320283.jpg
帰りも張り切ってズンズン進んでいったら、『そっちじゃないよ~』ってえあぱぱ。
この日2度目の迷子になりそうでした。。。
竹林なんて凄い気持ちが良かったぁ☆

天気もよくって、最高の休日でした。
えあ家のみなさ~ん、どうもありがとう♪
また遊ぼうね☆次回はぶー隊員も^^
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-17 23:44 | woody

arere・・・

きっと明日は起きたら銀世界で、雪遊びできる~とワクワクで寝たのに、朝、全然積もってませんでした。。。

でもね、車のフロントガラスはびっちり積もってました。


a0137738_0104017.jpg

『ねぇ、どこ?』


a0137738_011109.jpg

『ねぇ、どこよ~?』


a0137738_0141470.jpg

<お探し中のウッディーさん>


a0137738_0115975.jpg

<探し物が見つからない時は笑顔でどこにあるか聞いてくるんだけど、なんで?(笑)>



なんとか雪を下ろして走ってると、他の車は雪なんて1滴もついてない!
なんで?
ちょいと不思議~~~♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-14 23:02 | woody

yuki

起きてカーテンを開けたら、雪が積もってる~~~☆
お昼にはすっごく吹雪いたりしてた。。。
しっかし、今年は暖冬じゃなかったのかしらん??

a0137738_2259418.jpg

今年は本厄。。。お払いに行かないとねぇ。。。


夜は写真教室だったけど、いつものお茶しながらのおしゃべり会はせず、そそくさと帰ってきました。

今もシンシンと降ってます♪
明日の朝は早起きして雪遊びだっっ♪♪♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-13 23:05 | woody

shikano-shima

今年初の志賀島へレッツゴー☆
a0137738_23214922.jpg
風が全然なくって海が気持ちがよかった♪
ウッディーさんも爆走しっぱなし^^


今日撮れた写真は7枚。。。

a0137738_2322133.jpg

バッテリーがすぐにきれてしまった。。。
充電はちゃんとしとかなくちゃですねぇ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-10 23:32 | woody

renkyuu

今日から3連休~~~♪
お正月は参拝客が多くてウッディーはとても行けないので、
比較的少なくなってた本日、お参りに筥崎宮へ。

なかなかウッディーの名前を覚えられない仲良しの神主さん♪
以前は確か『フローレンス元気?』って言ってたなぁ。

a0137738_001718.jpg


a0137738_004431.jpgそして今日、出会って一言目。



『シャンデリア元気??』



シャンデリアって・・・(笑)
こんな名前のわんちゃん聞いたことないんですけど~(^^ゞ





ウッディー改めシャンデリア、本殿の前でちゃんとお参りしてきましたとさ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-09 23:52 | woody

hashiri-zome

祖母の家からの帰り、今年初走り~~♪
百道浜に寄りました。

風は冷たいけど、日があたると少しは暖かいね。

a0137738_2342722.jpg



あ~ぁ、今年の休みは少ないよ。。。
明日から仕事だ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-03 23:40 | woody

nenshi

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

今年もウッディーはママに年始の挨拶に里帰りしてきました。
リリィー、すっごい太ってるよ~って聞いてたけど、ほんとにぽっちゃりしてた^^
今回は写真撮れなかった・・・残念(T_T)

a0137738_23345338.jpg


リリィーの家は自然がいっぱいで裏に散歩に行くと小さい山がある。
めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
毎日畑について行って走り回ってるみたい。
なのに、なんでぽっちゃりしてるのか??(笑)
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-02 23:25 | woody

mikaduki

天気もよくって山登り日和♪
近くですぐに登れる三日月山へゴーゴー☆

最近山登りの仕方が変わってきた。
ウッディーはもちろん先頭。
ウッディーが止まったら止まる。
そして、ウッディーが右を向くと同じところを見てみる。
全身で受け取っているウッディーさんの真似をしてみても、私はなにもわからなぁ~~~い!
だってそこには木しかないんだもん(笑)

a0137738_0585913.jpg



そうするとウッディーの行動も変わってきた。
木々がボウボウの道が無い斜面にも平気で入っていくようになった。
えぇ~そこかよっ!っていう(笑)
そして、立ち止まってこっちこっち~!
ウッディーが言うので行ってみる。そして、立ち止まる。


でのなんか楽しい♪時間は今までよりず~~っとかかるけど^^
行きは40分で登ったのに、帰りは1時間かかっちゃった(^^ゞ



年末年始のお休み、今年は少ないけど山登りしたいなぁ。
だれかご一緒しませんかぁ~~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-12-27 23:56 | woody

hair

本日も密度の濃い5時間でしたat七山。
わんこ山の奥の猪山のまだ奥、あまるの里まで初めて足を踏み入れました。
そこら中にイノシシのマーキングがっ(*_*)
枯れた木を抜きながら道を作っていきました。
楽しかったなぁ~♪



今日のお話でほほ~~と思ったのが・・・・
『毛』と『手』の話し。
毛はエネルギーをすっごく受けやすい部分だそう。
実際ウッディーさん、トリミングに行って帰ってくるとぐったり。。。
最初は緊張して疲れてたんだねぇ~と思ってたけど。

手ももちろんエネルギーを出したり受け取ったりするわけで、
全身を触るトリマーさんのエネルギーをばっちりと受け取ってたらしいです。
相性の良いトリマーさんを探さないといけないようです。。。

a0137738_0415241.jpg



人間も同じで、いつもと違う方に切ってもらうと直後に気分が悪くなる方もいるそうです。
私は鈍感なので全然感じませんけど(-_-メ)
[PR]
by ikko--195 | 2009-12-26 23:32 | woody