photo life

カテゴリ:nature( 8 )

mikadukiyama

3連休最後は三日月山へレッツゴーーー☆

今日はポカポカ陽気で気持ちよく登れました♪

a0137738_2353193.jpg


紅葉もちょこっとありました♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-23 23:42 | nature

suteki-na-nakama

a0137738_20224883.jpg

《雲がかかった由布岳》


14日・15日で学校のお友達と由布院に行ってきました♪

前日からウッディーはワクワクで、当日の朝は早い時間に起こされました。

a0137738_20272714.jpg
由布院に着いたらまずは山登り♪
去年の暮れに登った倉木山へ。
頼りになるよもぎくんは登山道から右へ左へビューーーン☆本当に楽しそう^^
ウッディーはよもぎくんのお姉さんの後ろをぴったりマーク。
みるくくんはお姉さんの横が定位置^^
芽江ちゃんはまだ着かないの?と思いながらも一歩一歩♪

紅葉も綺麗でしたよ~♪長いので覚悟を・・・(^^ゞ
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-16 22:21 | nature

happy time

14日から1泊2日で由布院へ行ってきました♪

もう、それはそれは・・・楽しいと言うか、幸せと言うか、かけがえの無い時間を過ごしてきました。


後日ゆっくりとレポートしますね~。


a0137738_23343687.jpg

[PR]
by ikko--195 | 2009-11-15 23:36 | nature

obenkyou

今日は七山で5時間みっちりお勉強。
ウッディーももちろん一緒♪

途中、ワンちゃんたちと一緒にわんこ山へ。
頂上でグランディング&センタリングをしていると、興奮気味だったわんこ達もお座りして自然と一体となっておりました^^
目を瞑ると風の音、川の音、鳥のさえずりしか耳に入ってきません。
やっぱり七山はいいとこ。


a0137738_22262669.jpg



自然の凄さを今日も感じた1日でした。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-07 22:24 | nature

yakiimo

今日は初めてウッディー抜きで七山へ。
いつものように、たんまりと新鮮な美味しいお野菜を購入♪

先月買ってからハマってしまっているサツマイモ、『カロチン』
カロチンだけあって、茹でるとまるで人参!
ホクホクして美味しいのだよ~~。
a0137738_2392221.jpg


片手に芋、片手にカメラではブレブレです。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-03 23:19 | nature

egao×4

a0137738_2049558.jpg

若杉山にトレッキングに行って来ました!
みんなそれぞれ個性があって楽しいね~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-23 20:48 | nature

wakasugiyama

a0137738_21305982.jpg

蕎麦を食べたいとリクエストがあったので、またまた若杉山へ。
昨日と違ってポカポカ陽気で平和~な時間でした^^

かなーり気持ちよくてリフレッシュできました。
さぁ、明日から1週間がんばろう!
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-05 21:30 | nature

aso

a0137738_031479.jpg

阿蘇に行ってきたよぉ~♪
今回は兄家族に誘ってもらって、レッツラゴー!
兄達は、みるく牧場へ。わんちゃんは入れないので、ウッディーと登山してきました。
登ったのは俵山。めっちゃきつかった・・・・(*_*)

ウッディーは下山しても走り回ったり、阿蘇の大地とお話したり♪

私も阿蘇の大地に身を任せ、お昼寝しました^^
時間がゆ~~っくり流れて、ほんとに贅沢なひとときでした。

兄達と合流して、姪っ子ちゃんともカケッコしたりとっても楽しい1日でした!
みんなで出かけると楽しいね~♪
オニイ!運転ありがとね!!
[PR]
by ikko--195 | 2008-04-28 00:30 | nature