photo life

カテゴリ:flower( 12 )

ajisai

我が家の紫陽花、続々と咲き始めてます♪

クルンとした花びらがかわいい^^
a0137738_082593.jpg


☆の花びら~。
a0137738_091712.jpg


マニュアルで撮ると楽しいねぇ♪

毎日筥崎宮の紫陽花園をチェックしてるんだけど、少し咲き始めてましたよ。
楽しみ楽しみ~♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-27 23:07 | flower

get!!

やった!やった!!
クローズアップレンズゲット~~~~☆
レンズってなってるけどフィルターです。。

早速撮ってみた♪

a0137738_23143862.jpg

『イガイガ付き栗』



結構近づけて撮れるぞ。
これで春には花の蜜を吸ってる蜂さんが撮れるかな♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-27 23:20 | flower

katen

この日、必死に探したダリア・・・・・を見に行きました♪

写真では黒に見えるけど、ふか~い赤のダリアが利いてて素敵でした☆

a0137738_23235535.jpg



華展の最中はわたくし、主婦に変身しますよ~^^
久しぶりの料理、楽しいもんです♪
明日は何を作ろうかなぁ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-14 23:27 | flower

ume

福岡は開花宣言されました。梅さん。
ぷっくりした蕾も可愛くて好きだけど、咲いたらやっぱり綺麗だねぇ~
a0137738_0281159.jpg



梅の木の下は香りがプンプンでクラクラしますよん。
いい匂い~~~~♪♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-29 00:16 | flower

ajisai

a0137738_2044452.jpg

会社の健康診断で、今日はお休み♪
健診も無事に終わって時間があったので・・・・・・

母親が本日受付してます、筥崎宮の花庭園へ。
今はユリと紫陽花。
6月からは紫陽花園が開きますよ^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-25 20:43 | flower

bara

a0137738_2141415.jpg

この時期はお庭にはたくさんのバラが~!
とっても綺麗☆
でも綺麗なものにはトゲ!!
切って生けてたらトゲがささっちゃった。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-11 21:03 | flower

fuji

a0137738_21143874.jpg

桜の次は藤♪
藤棚の下は、ファンタグレープの香りがプンプン^^
ずーっといても飽きないねぇ。
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-27 21:14 | flower

ga-bera

a0137738_211714100.jpg

春は色とりどりの花が咲いて本当に綺麗☆
いやされますなぁ~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-25 21:16 | flower

tentoumushi

a0137738_21181442.jpg

小さい頃は家の周りでもよく見ていたてんとう虫。
最近はめっきり見ないなぁ。
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-23 21:17 | flower

botan

a0137738_21351158.jpg

祖母の庭に今年は8個お花がついた!
綺麗な牡丹。週末の雨でシュンとなっちゃうかな・・・

牡丹を見るたびに・・・・

数年前にハマった昼ドラ『牡丹と薔薇』を必ず思い出す。
毎日ビデオに撮って見てたなぁ。
ありえない展開が面白いんだよね~
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-30 21:34 | flower