photo life

カテゴリ:sanpo( 14 )

kouyou

紅葉が少しずつ進んでいますね♪

a0137738_2218281.jpg

「いっそげ~~~~!!」

[PR]
by ikko--195 | 2009-11-06 22:14 | sanpo

rookies

a0137738_20594831.jpg

仕事中に友達からメールが。
「筥崎宮にルーキーズが来たらしいよ!」
は?何で筥崎宮?何でルーキーズ??
ファンではないけど、いつも散歩で行くお宮にナイスなメンズが来たんだ~♪

なんとっ!
うちの父親がルーキーズ見てました!
散歩でお宮にいくと警備が凄くて誰か来る!と思ったらしく、待ってたらタクシーから
野球のユニフォームを来た若い男の子が出てきたんだって。
誰がおった?って聞いても、しらんな~と。でもかっこよかったよって。。。それはわかっとるけど。
映画のヒット祈願だったのかな?
ホークスも毎年シーズン前に必勝祈願に来るからね~。
ホークス今日は勝ちました!頑張れぇ~♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-14 20:59 | sanpo

kirei

a0137738_2114337.jpg

散歩の時に・・・・
ウッディーを見て、かわいいね~って言ってくれる人はいるけど、綺麗やね~と言う人はあまりいない。
今日綺麗やね~と言われて、あぁ、珍しいなぁと思いながらありがとうございます~と言おうとしたら、
その跡に、「犬がっ」と。
わかっとるわいっ!(笑)
そのおじちゃんは騙したみたいで笑ってたけど、私はそんな事にも気づかず~(笑)
ウッディーといる時は声かけられるのってウッディーなんやもん(爆)
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-12 21:00 | sanpo

suberidai

a0137738_2153123.jpg

最近ね、公園のすべり台で遊ぶとよ!
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-09 21:05 | sanpo

kyuudai

a0137738_21231342.jpg

暖かくなって散歩もルンルン♪
ゆっくり九大の中を散歩。
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-16 21:22 | sanpo

hikouki

a0137738_21383740.jpg


最近ボクの気になるもの。


空を飛んでる大きな鳥さん。(ヒコウキ^^)
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-23 21:38 | sanpo

sakura

a0137738_21434358.jpg


天気もよくってのんびり桜を求めて~っていつものように九大へ。。。
先週、先生に桜とさくらんぼの違いを初めて教えていただきました♪
桜の木とさくらんぼの木の違いってしってますか~?
今満開なのはさくらんぼの木でした^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-20 21:42 | sanpo

tsubomi

a0137738_214986.jpg


桜の開花が発表されたのに、朝起きると雪!
びっくりたまげたっっ☆
九大の桜はどうかしら~とゆっくり散歩に出かけた。九大は移転します。
小さい時からある町のシンボルだった九州大学。
なくなるのはとっても淋しい。
重厚感のある、レンガ作りの校舎が大学~~って感じで好きでした。
あぁ、淋しい。散歩もできなくなるし、跡地はどうなるんだろう・・
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-14 21:48 | sanpo

ana

a0137738_21502048.jpg


散歩中に見つけた穴。
何の巣??
何か出てきそう~~~。
ウッディーはクンクンクンクン。そして、ホリホリホリ・・・・・

何もおらんみたいやね・・・
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-13 21:49 | sanpo

jinchouge

a0137738_21521928.jpg

明日は雨ザーザーらしいので、今日はたっぷり散歩♪
私の大好きポイント、沈丁花が咲いてる家。下に立って全身に香りを浴びてます。
金木犀も咲くので、この家が大好きなのです。
住んでる人は見たことないけど・・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-12 21:51 | sanpo