photo life

カテゴリ:life( 45 )

kamera-sanpo

日曜日、写真友達と紫陽花の撮影に筥崎宮へ。

いつものように楽しい1日でした♪



Published by デジブック


日本勝ったーーーー!!
[PR]
by ikko--195 | 2010-06-14 23:03 | life

Tokyo Disneyland HOTEL

泊まったホテルは、ディズニーランドホテル。
ほんとにランドの目の前でした♪

a0137738_20545913.jpg


寝ても覚めてもミッキー!
[PR]
by ikko--195 | 2010-06-12 21:19 | life

Tokyo Disneysea

昨夜、寝る直前までビールを飲んだ為に、翌朝顔がどんより・・・むくんでます。
大丈夫か~?入口で止められんかいな~と不安になりながらカーテンを開けると、
もうすでに人がたくさん!
舞浜駅からウジャウジャと人が流れてきてました。
ちょっと待ってよ、まだ6時半よっっ。

9時開園だったので、8時過ぎにホテルを出る予定だったのに、なんか負けてるやん。この時点で。
8時時点でまだ兄は寝てるし・・・・

なんとか9時前にseaに到着♪


a0137738_15572610.jpg
photo by ani


既に開園してました。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-06-10 18:27 | life

Tokyo Disneyland

楽しすぎた2日間。
お時間がある方はお付き合いくださいませ。。。(長いです・・・)


今回は2日間なので、みっちりと楽しまないとってことで、
朝早い便で東京へ。
飛行機が大嫌いな(怖いんだって。ぷっ。)兄をも超える予想外のビビリの母にビックリしつつ9時半到着。

あ、家族旅行です。父(東京で会議の為夜から合流)、母、兄、義姉、姪っ子mayuちゃん、と私。

リムジンバスでゴーーーー。
みんなテンション高く、「スカイツリー見えるやん!」、「お台場やん!」と
博多弁バリバリでおのぼりさん状態。いいんです、いいんです。だって夢の国に行くんだもーん。

ホテルに荷物を預けて、早速ランドへ。
入ったらパレードがあってたよ。
しっかし、人が多い!平日よ!?こんなに多かったっけ?

a0137738_0222782.jpg
ミッキー!ミッキー!入ってすぐにテンションマックス!!!


イースターワンダーランド開催中で、お花がいっぱいでした☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-06-08 23:03 | life

TOKYO DISNEY RESORT

6月4日(金)~5日(土)の1泊2日で東京ディズニーリゾートに行って来ました♪
今回も2日間の強行日程です。


a0137738_2151288.jpg



久しぶりのTDR、かなーり楽しかった♪
やっぱり夢の国でした。

写真を撮りすぎて大変なことになってます。
ちびちびとアップしまーーーす!
[PR]
by ikko--195 | 2010-06-06 21:56 | life

taiyou-no-tamago

朝から一日中雨。。。。
1日遊ぶ予定がキャンセル。あー残念。

先日頂いた『太陽のタマゴ』


a0137738_21155279.jpg



めっちゃくちゃ甘くて美味しすぎるっっ☆
ほんっとにおいしーーー!

a0137738_2116131.jpg



もちろんウッディーさんにも。
切ってる時から下でスタンバイしてたウッディーさん。
秒殺で写真もブレブレです。
手もずーーーっとペロペロ舐められました^^
次はいつ食べられるかなぁ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-23 21:20 | life

M

写真教室でやっとイヒッ!となった。
早速マニュアルで撮ってみようと・・・・
設定して構えて・・・・・

a0137738_2058455.jpg



くーーーーらーーーいーーーー!
撮った所が設定した場所より暗かった。。。
動く被写体は難しいですねぇ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-22 20:58 | life

owari

今日でGWも終わり。。。
なんだかんだ毎日予定が入っててウッディーさんも少々疲れ気味。

天気もいいので部屋の片付け、お散歩、片付け、お散歩、料理をして過ごしましたー。


a0137738_0114159.jpg



1週間の休み、あっという間でした。。。
明日から仕事がんばろーーー!
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-05 23:08 | life

dontaku

博多は今日、明日、どんたくで賑わいますよ~。
我が家の周辺にもどんたく隊が来て賑やか☆

a0137738_23502443.jpg


地元の人ってどんたくは見にいかないんですけど、多分。
久しぶりに近づいてみると、やっぱり人が多くてビックリ~
友達とお茶してすぐに帰って来ました。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-03 23:45 | life

BBQ

毎年恒例、親戚集合BBQパーティー。
今年は12人+2ワン。(リリィママとウッディー坊や。)

a0137738_2339479.jpg



天気もよくって、美味しいお肉、たまりませんなぁ。
最後の焼き芋もサイコーでした♪

次はお盆休みのそうめん流しかな~☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-01 23:36 | life