photo life

カテゴリ:life( 45 )

yae

桜は散ってしまってる博多ですけども~
今は八重桜が満開です♪

ボンボンがたくさんで遠くから見ても近くから見てもかわいいよー。

a0137738_21463713.jpg



散歩で九大を歩いてたら、素敵なおばあ様に、
『すみません、学生さん』って道を尋ねられちゃいましたーーーー!!!

昨日、35歳だったのに嬉しすぎるっっ☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-11 21:51 | life

moji-shimonoseki

ちょろっと本州まで行ってきました~。


門司で高速を下りて、焼きカレーをたべて、ぷらりと散歩♪
a0137738_23195449.jpg


やっぱり海沿いは寒いよ。。。
a0137738_23202397.jpg


散歩の後は今回の目的の『人体の不思議展』があってる下関へ。
私、これが大好きでね、今回で4回目かな。
今回も楽しかったーーー。
でも、唯一残念だったのは、血管年齢を調べたら35歳だった。。。
悲しすぎる・・・・・(号泣)

気をとりなおして、唐戸市場へ。
やっぱり朝に行かないとね、市場って。
ほとんど商品はなくなってて、店じまいしてるとこも多かったよ。
a0137738_23205368.jpg


帰りの壇ノ浦Pで、関門海峡をパチリ。
いーーーっぱいの船が行きかってました。
a0137738_23211574.jpg



プチ旅行、とーっても楽しかった♪
今度はどこ行こう・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-10 23:17 | life

camera-sanpo~flower~

これで最後です。。。。

今回の撮影会で一番人気だったお花、リビングストーンデイジー。
たくさんの色があって、小さくて可愛かったなぁ。

a0137738_23563820.jpg
a0137738_2357086.jpg


ちょいと気持ちが悪いけど、ポピーの蕾をクローズアップレンズを付けてパチリ。

a0137738_2358327.jpg



ハチさんを撮りたかったんだけどなぁ・・・・
これって、バッタ!?

a0137738_235956100.jpg



そして、最後に。
今回撮った写真の中で1番好きだったりするこの写真。

a0137738_005495.jpg



皆と写真を撮るのって楽しいね~♪
ああやって撮ったらこういう写真になるのね~なんて勉強になるし^^

能古島、またのんびり行きたいなぁ。
ウッディーとも一緒に行こうっと♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-07 23:53 | life

camera-sanpo~nanohana~

まだまだ続くよ、カメラ散歩。
今日は菜の花。

一面の菜の花、圧巻でした☆
菜の花越しの桜も素敵さ~。

a0137738_23453615.jpg


a0137738_2346594.jpg
a0137738_2347245.jpg
a0137738_23475144.jpg



夏になると、向日葵が、秋になるとコスモスがここに咲きほこりますよ~
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-06 23:40 | life

camera-sanpo~yagi~

引き続き、カメラ散歩♪

能古島アイランドパークはヤギさんもいて、赤ちゃんもいました♪
かわいすぎ、連れて帰りたい。。。
ちなみにウッディーと大きさ同じ^^

a0137738_0582382.jpg


もう、ちょーーーー可愛い!!


a0137738_0554187.jpg
a0137738_056169.jpg

a0137738_0585054.jpg

[PR]
by ikko--195 | 2010-04-05 23:50 | life

camera-sanpo~sakura~

写真教室で一緒だったお友達と、女子カメ散歩に行ってきましたー♪
撮影場所は能古島。

a0137738_0444312.jpg



船で10分?位渡った島なのに、ちょっとした旅行気分♪
能古島、めちゃくちゃ久しぶりでテンション上がりまくり~~~!


夢中になってパシャパシャ撮りまくったのでとりあえず、載せます^^


a0137738_047616.jpg
a0137738_0474097.jpg
a0137738_048193.jpg
a0137738_0483877.jpg
a0137738_0485991.jpg


市内の桜は結構葉桜だけど、能古島はまだまだ満開で見頃でした♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-04 23:38 | life

koube-Ⅲ

神戸のホテルは・・・・・・
そこでもない、ここでもないと調べてると、
3月3日にオープンしたばかりの、よさそうなホテルがあるじゃ~んってことで、、、、、

オリエンタルホテルに泊まりました。

a0137738_0194773.jpga0137738_020537.jpg



フロントは17階、海が見えて最高ですよ♪

More
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-03 23:57 | life

koube-Ⅱ

異人館を後に、南京町の入り口でね~ってタクシーにそれぞれ乗ったんだけど・・・・・

ヤングチームが乗ったタクシーは、とってもいい運転手さんで、
観光に来たならここに行かないと!!!!って連れて行ってくれました。

a0137738_1111381.jpg

<ビーナスブリッジ>


More
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-01 23:17 | life

koube-Ⅰ

3月26日、27日で神戸へ行ってきました♪

メンバーは一昨年の京都旅行メンバーの祖母、従姉妹2人、私に、母、叔母の6人☆
今回の旅の一番の目的は祖母の妹サンに会いに行くこと!

女だらけの旅、面白くないわけ無いよね~。


a0137738_1262919.jpg


More
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-31 23:54 | life

tadaima~

神戸旅行から帰って来ました♪
楽しい時間はあっという間だ・・・・・

a0137738_23453658.jpg



今回はあまり撮らなかったけど、ちょっとづつアップしていきます☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-28 23:47 | life