photo life

カテゴリ:life( 45 )

shizuku

あ~、忙しい。。。
でもでも~~~~~

週末はお楽しみが待ってる♪
頑張ろう。うん、頑張る。

a0137738_23401516.jpg


↑撮りたかったが撮れたっ☆
クローズアップレンズを付けて撮った、チューリップの中。めしべとおしべ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-24 23:49 | life

arigatou

写真展も無事に?終了しました。
最終日にトラブルがありましたが・・・・・


最初は写真展なんて無理かも~と思ってたけど、
いざ参加してみると、刺激受けまくりで勉強になりました。

a0137738_23525467.jpg



見に来ていただいた皆サマ、どうもありがとうございました♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-22 23:50 | life

ashita-kara・・・

明日からの連休は忙しくなりそうだ~~~!
いよいよ、初の写真展、よかったら覗きに来てくださいね☆


a0137738_2327432.jpg

ウッディーさんのようにまったりしたいなぁ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-19 23:25 | life

nendo-matsu

あぁぁ~、年度末。
やっぱり残業の日々です。
明日の予定もキャンセルかなぁ。。。

a0137738_23202765.jpg


普段が定時帰社なので、たまの残業はきつい。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-18 23:19 | life

kansei

週末の写真展に出す写真を提出する日。
約1ヶ月間悩みつつ、悩みつつ、一応まとまった。かな。
いや、まだこれで良かったか、迷ってる。

a0137738_2315493.jpg



仕事が終わって授業までの時間、久しぶりの一人カフェ。
まったりゆったり、リフレッシュ!
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-16 23:10 | life

tsuini・・・

昨日桜の開花が発表された福岡です。

暖かいと思えば、明日はまた寒くなるらしい。
この繰り返しで春になってくるのね♪


a0137738_2342978.jpg




ついに、ついに、、、福岡にもIKEAがやってきますよ~~~☆
2012年、新宮に。。。。。
もう今からワクワクで、どうしましょ♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-15 23:14 | life

for you

a0137738_23445525.jpg
mayuちゃんへのプレゼント。
毎回、すんごく悩む。
mayuちゃんの喜ぶ顔を色々と想像しながら・・・・・
あれでもない、これでもないって。

4歳の誕生日プレゼントに選んだのは、コレ。
子供用のハウス?
結構大きいです。
母と私とmayuちゃんが入っても全然余裕♪

やっぱり気に入ってくれた♪
嬉しいよ~^^



a0137738_234907.jpg

入り口から入って~


a0137738_23492088.jpg

ちゃんと閉めましょ。


a0137738_23493877.jpg

嬉しくって踊っちゃうのよ~ん♪




家に帰ったら入り口にスリッパをセットして、着々とハウスの中におもちゃを並べたりしてるそう。
そんな写メを見るとニンマリしてしまう^^
喜んでくれてよかったよかった。
来年は何にしようかな♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-01 23:30 | life

doki-doki

真央ちゃん、銀メダルおめでとう~!
そして、お疲れサマでした。
今回も感動しました。。。


a0137738_0154951.jpg

『ども!』


a0137738_0161842.jpg

『久しぶり!!』


a0137738_016371.jpg

『だね!』


a0137738_016581.jpg

『!!!』


a0137738_0223341.jpg

『あ・・・すみれちゃん行っちゃった。。。』

[PR]
by ikko--195 | 2010-02-26 23:13 | life

kandou

バンクーバー冬季オリンピック盛り上がってますね~!

今日の高橋選手の演技、感動して涙涙・・・・

a0137738_2122997.jpg


フィギアを見て泣いたのなんて初めて。

あと1週間、感動する日々が続きますね~☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-19 20:28 | life

rutao

母親の誕生日なので、仕事帰りにケーキを買いに♪
三越にルタオが来てたので・・・
これにしてみました。プレートは付けれないけど^^


a0137738_172584.jpga0137738_175820.jpg




実は初めて食べるのです。
美味しゅうございました♪

お誕生日おめでとう☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-08 23:04 | life