photo life

カテゴリ:life( 45 )

detenai・・・

今日もポカポカいい天気♪
a0137738_23534124.jpg

≪昨日、ルンルンでわんこ山に登るウッディーさん。≫


パンクブーブーとクラスメイトだったお兄。
同窓会で福岡ローカル番組が取材に来たらしく・・・・・
出るかもしれんけん、見るように!と言われたので
番組開始からガッツリ見てたら・・・・
a0137738_2354491.jpg



出てないやーーーん。
チーン。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-07 23:04 | life

mame-maki

節分♪♪♪
今年もちゃーんと豆まきしましたよん。

毎年、お豆はこちらを使ってます^^

a0137738_239658.jpg

<博多の総鎮守 櫛田神社のお豆>


ウッディーさんも参加しましたよ。
みなさんも豆まきしましたか~???

あっ、恵方巻も食べました。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-03 23:03 | life

sotsugyou

半年の写真教室、本日が最後となりました。
なんかあっという間。
技術はもちろん、写真を撮る時のマナー等も教わりました。
楽しかったな~。
それも、素敵な仲間がいたからこそ。
どうもありがとう。

a0137738_2356359.jpg


卒業の課題として、写真集を作った。
満足はしてないけど、やりとげた感あり。。。

これからもカメラライフを楽しんでいこう~☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-27 23:55 | life

shigoto-hajime

この正月休み、やっぱり食べすぎちゃいました。。。
今日の仕事、きつかった・・・・

2日から祖母宅に親戚みんなでお泊り。もちろんウッディーも。
やっぱり緊張してたみたいで、昨日の夜は爆睡しておりました^^

a0137738_015458.jpg


明日から雪だぁぁぁぁ~~~☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-04 23:59 | life

2009-2010

2009年最後の日、雪が舞う寒い1日でしたよ~。
今年も、笑顔で健康に過ごせた事に感謝感謝♪

今年は色んな事にチャレンジできて、ちょっとは成長できたかな。

a0137738_2317146.jpg



2010年はどんな年になるのかな・・・
ウッディーと共に成長できたらなぁと思います。

みなさま、お世話になりました。
引き続き2010年もよろしくお願いします!
[PR]
by ikko--195 | 2009-12-31 23:25 | life

jyunbi

今年もあと2日なのにそんな気がしないなぁ。
でも世間は着々と正月の準備が整ってきてますよ。

筥崎宮も参道に露店がわんさか!
境内も忙しそうに神主さん、巫女さんが準備してました。

a0137738_0303180.jpg



年賀状は早々と終わったのに、大掃除がまだまだです。。。。
どうにかしなければ!
[PR]
by ikko--195 | 2009-12-29 23:21 | life

mochi-tsuki

この時期恒例の持ちつき大会♪
今年も無事開催されました~。
前日会社の忘年会があり、私は二日酔いで参加です(-_-メ)


a0137738_2361668.jpg


私はもっぱら丸める担当!


a0137738_2315488.jpgmayuちゃんも可愛いおててで丸めてくれました。


a0137738_231655.jpg



それにしてもつきたての御餅ってなんでこんなに美味しいんだろう。。。
もちろん、ウッディーさんも大好きでして・・・



a0137738_23235277.jpg

a0137738_23241032.jpg

「ぼくにもちょうだい☆」


この後無事にウッディーさんのお口にも入りました♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-12-23 22:58 | life

kiri

今朝は凄い霧だった。
車通勤なんですけど、走るのが怖かった~。

夜からどんどん冷えてます。
週末は雪マークが☆
寒いのは大嫌いだけど、雪遊びが出来るのは嬉しいなぁ。


a0137738_06666.jpg



まだ年賀状ができてません。
早くどうにかしなければ・・・
[PR]
by ikko--195 | 2009-12-14 23:05 | life

oishii-jikan

大学時代からの友達と忘年会♪
今回行ったのは春吉の水魚

食べたいのを言っていくと・・・
白子焼き、なまこ酢、あん肝、銀杏、ゴマさば。
おつまみばっかやん(爆)
普通のも頼みましたよ。アボカドサラダだけだったけど。。。。

メインの「葱しゃぶ」か「鴨とクレソンのしゃぶ」か迷ったけど、葱しゃぶを。
あっさりしてて美味しかったですよ~。
最後は博多らしくラーメンを入れて終了。
今度は失楽園の鴨とクレソンを頼んでみよう♪
a0137738_2381437.jpg


忘年会のこの時期、暴飲暴食に注意しなくちゃだ~~。
[PR]
by ikko--195 | 2009-12-11 22:53 | life

mayou

今日は写真教室。
楽しい時間を過ごしたんだけども・・・・・


卒業制作の写真集のテーマをどうするか、今になって悩む。。。。
一応ウッディーをテーマにしてるんだけど、なんだかしっくりこない。。。。

どうしようどうしよう・・・・・・・・


a0137738_1355451.jpg
a0137738_1375281.jpg



めっきり寒くなってきましたね~。
ここ数日のどがジガジガしております。忘年会のこの時期、風邪を引くわけにはいきません(笑)
手洗い、うがいをして吹き飛ばしますよ~~~。
みなさまも風邪に気をつけてくださいね☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-12-09 23:27 | life