photo life

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

karatsu-jyou

a0137738_0281755.jpg

唐津城は人がいっぱい!
藤も綺麗に咲いてたよ^^

藤の下にいると、あま~いいい香りがしてとろ~んとなっちゃいました!
この日も綺麗だったけど、5/3が満開だそうです☆

この後はいつもの海へ→カレント。
まだまだ続きます(笑)
[PR]
by ikko--195 | 2008-04-30 00:25 | woody

karatsu

a0137738_0292854.jpg

おなじみ、はなちゃんと唐津方面へ遊びに行ってきたよ♪
まずは海で~!

落ちてたペットボトルで遊んだり・・・・・・・^^

海は楽しいね~~!
海のあとは、唐津バーガーを食べて、メインイベントの唐津城の藤を見にレッツゴー☆
[PR]
by ikko--195 | 2008-04-29 00:29 | woody

aso

a0137738_031479.jpg

阿蘇に行ってきたよぉ~♪
今回は兄家族に誘ってもらって、レッツラゴー!
兄達は、みるく牧場へ。わんちゃんは入れないので、ウッディーと登山してきました。
登ったのは俵山。めっちゃきつかった・・・・(*_*)

ウッディーは下山しても走り回ったり、阿蘇の大地とお話したり♪

私も阿蘇の大地に身を任せ、お昼寝しました^^
時間がゆ~~っくり流れて、ほんとに贅沢なひとときでした。

兄達と合流して、姪っ子ちゃんともカケッコしたりとっても楽しい1日でした!
みんなで出かけると楽しいね~♪
オニイ!運転ありがとね!!
[PR]
by ikko--195 | 2008-04-28 00:30 | nature

oppo-kun

a0137738_033432.jpg

20日は、オポくんのバースディー♪
みんなでハッピーバースデーを歌ってケーキでお祝いしました!
いつもいつもみんなを見ていてくれてありがとう。
ウッディー共々惚れ惚れしております^^
[PR]
by ikko--195 | 2008-04-21 00:31 | woody

teratoko

a0137738_0344737.jpg

今日は学校のみんなでテラトコに行って来たよぉ~♪
初めて行ったけど、自然だらけでとってもいいとこ!

みんな笑顔笑顔で楽しい1日でした♪
[PR]
by ikko--195 | 2008-04-20 00:34 | woody

sakura

a0137738_0365429.jpg

日曜日は久しぶりに東平尾公園に行ったんだった!
こんなに桜の木があったっけ~~ってくらい、こっちにもあっちにも桜♪
散り始めてたけど綺麗でした☆
来年は満開の時に行きたいな♪
[PR]
by ikko--195 | 2008-04-15 00:35 | woody

muromi-gawa

a0137738_0381891.jpg

お兄と一緒に室見川へ。
写真が撮りたかったらしく、本日の写真は全部兄が激写!
a0137738_0394535.jpg
a0137738_041283.jpg

[PR]
by ikko--195 | 2008-04-12 00:37 | woody

umi&yama

a0137738_0451419.jpg

なんだか、ここんとこ毎週登ってる気がする(^_^メ)
みんなルンルン楽しそうに登って、空気もいいし、景色もいいし♪

すっごく楽しい1日になりました。
帰ってウッディーは即、クレートに入り、寝言を言って熟睡しておりました(*^_^*)
[PR]
by ikko--195 | 2008-04-08 00:42 | woody