photo life

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

kuruma

a0137738_23284735.jpg

今日は車検の日。
車を買ってもう3年経つんだ。。。
ウッディーが我が家へ来て、一緒に遊びに行きたくて買った車。
2時間で決めた人生最高額の衝動買いだったなぁ・・・・しかも自宅で。
やっぱり、じっくり実物を見て選ばないといけないね。アハッ。
[PR]
by ikko--195 | 2008-09-28 23:27

niginohama

a0137738_23301470.jpg

田主丸でぶどう狩りを楽しんだ後・・・・・・
海~~~~♪南から西へビューーーーンと移動。
いつものニギへ。

レトリーブは、投げたらみるくんがボールを止めて、ウッディーが持ってくるという
なんとも言えない連携プレーで楽しんでおりました♪
[PR]
by ikko--195 | 2008-09-24 23:29 | woody

budou-gari

a0137738_23311789.jpg

雨で延期になってたぶどう狩りにみるくんと田主丸に行ってきたよ~♪♪
ぶどうといちじくを採ってきました。
ぶどうも楽しかったけどいちじくを採るのがめちゃくちゃ楽しかったぁ^^
もちろん甘くて美味しかったですよ!
ぶどうはわんちゃんにはよくないので、ウッディー達には少し(笑)

ぶどう狩りを堪能した後はプチトレッキング♪
それにしても今日も暑かった・・・・・・この後もまだまだ楽しい時間は続きます~~^^
[PR]
by ikko--195 | 2008-09-23 23:31 | woody

nakayoshi

a0137738_23322540.jpg

ぶーちゃんとエフィーくん、アーちゃんと海に行ってきたよ~♪
台風の影響で波は高く、ムシムシ真夏日!!
みーんな楽しく遊びました^^
[PR]
by ikko--195 | 2008-09-20 23:32 | woody

nemui

a0137738_23335945.jpg

3連休どうだったかな・・・・・
明日からはまた留守番だぁ・・・・・・Zzzz・・・
[PR]
by ikko--195 | 2008-09-15 23:33 | woody

yura-yura

a0137738_2339285.jpg

テントが風でユラユラ。。。
ウッディーはこういうのが苦手。
[PR]
by ikko--195 | 2008-09-08 23:38 | sanpo

egao

a0137738_2338715.jpg

楽しいね~♪
今日のウッディー、終始笑顔でご機嫌さん!
[PR]
by ikko--195 | 2008-09-08 23:37 | sanpo

shiro-chan

a0137738_23365712.jpg

シロちゃん、こんちは!

お宮の参道にいつもいるにゃんこ。
白いシロちゃんと、黒いクロちゃん。(ikko命名)
とーっても人懐っこくて近づいてもビクともしない。
[PR]
by ikko--195 | 2008-09-08 23:35 | sanpo