photo life

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

nenmatsu

a0137738_22412196.jpg

筥崎宮もお正月の準備が整ってます。
いつものグラウンドも駐車場に変身しちゃいました。
しばらくはグラウンドで遊べないから遊んできたよ♪

2008年もたくさんの方に出会え、お話でき楽しい時間を過ごす事ができました。
2009年も素敵な時間を過ごせますように・・・・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-31 22:39 | woody

yufuin

a0137738_22425448.jpg

休みに入ってなぜか忙しい。やっぱり師走だからかな。
今日は今年の締めに、由布院まで行ってきました♪

由布院と言うとやっぱり温泉だけど、違うんだな!
山登りでしょ~^^

由布院の町を見ながら・・・・

今年の締めに相応しく、充実した1日でございました。

残すところ、あと1日!
皆様お世話になりました^^
喪中で年始のご挨拶ができないので・・・・・・・

2009年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-30 22:42

bo-ru

a0137738_22451733.jpg

土曜日に行った海にドラゴンボールが落ちてたっっ!
ちょっと借りてレトリーブしてみた。

そしたら、かなりお気に入りになってしまって貰って来ちゃった!
ポヨポヨしてて、程よく弾んで、うひょひょ~状態で走ってました^^
落とした人がいたら、教えてくださいね~♪
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-23 22:44 | woody

jya-ki

a0137738_22461824.jpg

久しぶりにジャーキー作り♪
出来上がる頃になると、鼻をピクピク、ソワソワ!
やっぱり手作りのジャーキーが1番テンション上がるらしい^^
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-22 22:45

yuzu

a0137738_22485923.jpg

今日は冬至。
かぼちゃを食べてゆず湯に入りましたよ♪
ゆず湯に入る理由を初めて知りました。
冬至はお湯につかって病気を治す。湯治(とうじ)にかけているそうです。知ってました?
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-21 22:48 | woody

egao-renpatsu

a0137738_22503116.jpg

明日の天気予報は雨マーク。
今日はたっぷり遊んでおかないと。
いつものビーチへゴー☆

ウッディーの毛がなびく程風が強かったけど、ポカポカ陽気でした^^
今日も楽しい1日でございました。
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-20 22:49 | woody

oshiri-suwari

a0137738_22515068.jpg

この座り方、可愛いけど腰に悪いよねぇ。。。。
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-16 22:51 | woody

tatami

a0137738_22523658.jpg

祖母の家の畳が新しくなった☆
和室に入るとホワ~ンと畳のいい香り!
鼻水付けないで下さいよ~。
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-14 22:52 | woody

hakozaki-kouen

a0137738_22535977.jpg

今日も先週に引き続き、箱崎公園へ♪走りまくっておりました。
遠くで動く、ラジコンカーが気になるウッディーでした。
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-13 22:53 | woody

petto-botoru

a0137738_2256775.jpg

ウッディーの最近のお気に入り。
ダンボールの次は・・・・・・・
これまたエコおもちゃ。ペットボトル。
ペコペコ、バキバキうるさいかと思えば、転がし始め、うるさ~い!
でもでも、このにぎやかな時間が癒しになる。。。^^
[PR]
by ikko--195 | 2008-12-10 22:54 | woody