photo life

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ringo

a0137738_2223789.jpg

ウッディーの好物の一つ、りんご。
剥いてる音がしただけで、飛んできちゃう位。
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-31 22:21 | woody

samui

a0137738_22235981.jpg

寒さに負けて、最近は車通勤の私。
今日も車に乗ってドアを閉めて出発しようとしたら、フロントガラスが霜で凍ってる!
えぇぇぇ~~~!こういう時ってお湯かけたりするのかな???
ず~~~っとワイパー動かしてなんとか前が見えるようになったので出発しましたけど。。。

でも今日は昨日までの凄い寒さはなくて、散歩も2時間♪
暑かった~!散歩の時はね。

じっとしてたら寒い寒い☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-28 22:23

yuki

a0137738_22251475.jpg

起きてカーテンを開けたら一面真っ白!
雪も降ってて、おぉ~~さむ!

お庭に出てみると・・・・・・・

尻尾のブチが雪でなくなってるよ。
午後になると雪も止んで、溶け出しました。
明日にはもうなくなってるね。
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-25 22:24 | woody

yuki??

a0137738_22262680.jpg

朝起きると、雪がシンシンと降ってました。
雪遊びが出来るかな~~??
山方面へ行って遊んでいると吹雪いてきて寒かった。。。

ウッディーは勿論、嬉しそうに走り回り、私も寒いので走り回り♪
雪、いいね♪♪

降ってくる雪が不思議で?????やね^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-24 22:26 | woody

taiya-koukan

a0137738_22281078.jpg

日曜日は雨が降ったり止んだり・・・・
でもでも、遊びにいかんとねっ!
ってことで、百道浜へ。。。。

写真を撮りたいので、雨は降らないでくださいと祈りながら、爆走~~~^^
車に乗った途端にザーーーーっと降り出した。よかったよかった♪

行く時にスタンドに寄ったら、タイヤの空気が抜けてますよって。
調べてもらったら、空気を入れても抜けるので、このままでは走れませんと。。。
タイヤ交換!予想外の出費に泣きそうなのに、ウッディーはニッコニコな1日でした^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-19 22:27 | woody

fukafuka

a0137738_22294878.jpg

フカフカの落ち葉は気持ちがいいね♪
どんな匂いがするとかなぁ~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-13 22:29 | woody

higashi-hirao

a0137738_22303771.jpg

今日も雪がチラホラ・・・・・
東平尾公園に行ったら、人っ子一人おりませんよ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-12 22:30 | woody

maiduru

a0137738_22322171.jpg

天気予報では雪マークの3連休♪
今年初の雪遊びができるかなぁと期待してたのに、全然降ってもないし。。。。
でも、風冷たくて寒った~
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-10 22:31 | woody

matteruyo

a0137738_22333940.jpg

ジーーーーーー。早くしようよぉ。

ちゃんとハウスに入って準備OKやけど。
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-09 22:32 | woody

torisan

a0137738_2235412.jpg

今日は7草粥を食べる日。
ウッディーも美味しそうに7草食べました♪

由布院の金鱗湖にいた鳥さん。(何かな??。。。)
もちろんウッディーは突進していくわけで・・・・・・

そしたら、鳥さんもウッディーに興味深々で大きな口を開けて威嚇!
[PR]
by ikko--195 | 2009-01-07 22:34 | woody