photo life

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

hajimete-no-umi

a0137738_2214025.jpg


今日で2月も終わり。ほんとに速い。。

いつもとは違う、ウッディーは初めての海に行ってきたよ♪
ママとママ友と一緒に、目的はここ!
学生の時、ドライブ中にふら~と入ったら美味しくてまた行きたいと思い・・・
それから数年、広くなり建物も黒くなってました。
ママ達が温泉に入ってる間、ウッディーと海へ。
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-28 22:00 | woody

sounan

a0137738_223975.jpg


友達と一緒に米の山へ♪
出だしは快調にツッタカタ~☆

頂上はハンググライダー、パラグライダーがどんどん飛び立って行きますよ!

今日は黄砂が舞ってて、視界が悪く、絶景が見えなかった・・・・ん~~残念。
そして、下山。
登ってきた道とは違う道を下って、間違いなく矢印通りに下ったつもりだったのに・・・・・



矢印が終わったところにあった地図を見ると愕然。
車を停めてた駐車場とは山を挟んで逆の位置に立ってたのでした!
うん、確かに結構な時間歩いてたもんね。
これからまた山越え!?
うっそ~~~ん!(1度目)。どうしよどうしよ、2人でオロオロ。。。

たまたま歩いていたおじさんにちょいと聞いてみると、2時間ぐらいかかるよって。
そこを歩いていったらいいよと言われて。。。。
それを聞いて2人とも無言。この時2時位で、まぁ、歩いてもよかったんだけどちゃんと着くかとか、暗くなったらどうする?って頭の中をグルグル。

そしたら、おじさまのお口から・・・・
ちょっと、待っとき。車持ってくるけん!

うっそ~~~ん!(2度目)。本当にどうもありがとうございます!!!!
おじさま、神様に見えました。

一度下まで降りて山の反対まで行き、また中腹まで登ってくれて・・・・
本当に感謝です。
おじさまのお陰で生きて帰ってこれました~~~☆ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-21 22:02 | woody

oimo

a0137738_2244193.jpg

お芋をふかしたら、やっぱりどこからかやってくる!
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-19 22:04 | woody

onii

a0137738_2261945.jpg

オニイが撮ったウッディー。
ブログに載せてよって言われたので、載せたば~い♪
私には撮れないウッディーだなぁと思った。
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-17 22:05 | woody

tsukushi

a0137738_2271113.jpg

着々と春になってるよ!
土筆をとってる人がたくさんいました!
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-16 22:06 | flower

riri-mama

a0137738_228692.jpg

14日はウッディーのママ、リリィーに会いにも行ってました♪
やっぱりウッディーは嬉しくて、お尻プリプリ、ヒンヒン言いながら挨拶!

の~んびり、自然豊かなところで生活しているのがすっごく羨ましい~☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-15 22:07 | woody

messe-ji

a0137738_2293920.jpg

今日は学校にヒーリングとスピリチュアルメッセージを受けに行ってきました!
今日もポカポカ陽気で気持ちが良かった~
わんこ山に先生とオポくんとウッディーと登って、風を感じてボーーーー。。。
凄くまったりと幸せな時間だったなぁ。


ご機嫌でルンルン歩いてるウッディーだけど・・・・・・

↑左半分はふか~~~くなってて次の一歩で、ドッボ~~~~ン!!!


頭まで一瞬消えました!泳いで無事に生還した後のヒナ鶏(笑)
七山のエネルギーを体中に浴びれてよかったよかった(^^ゞ

今日のメッセージ。。。
『いろんな事にチャレンジしたい、サポートして欲しい、今年も一緒に楽しくやろう~~~^^』

ウッディー、私自信も成長できるように頑張るけん!一緒に進んで行こうねっ☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-14 22:09 | woody

doko?

a0137738_2213455.jpg

たまにウッディーどこ行った?ってことがある。
今日も、あれあれ~?どこ~~~?って探したら・・・・・・




どうしたと?何がしたいん??

一人かくれんぼでもしてたと~?

カーテンの重さで右目はつってるし、左目はつぶれてるやん!

ほんとに面白いねぇ。
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-12 22:11 | woody

umi

a0137738_2214389.jpg

今日はいつもの海へmayuちゃんとオニイと行って来ました♪

今日のおもちゃはどこからか流れ着いたハッポウスチロール☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-11 22:13 | woody

ume

a0137738_22155090.jpg

祖母宅の梅。
だんだん春が近づいてきてる♪
色とりどりのお花も咲き始めて、ワクワクするぅ~。
早くポカポカ陽気の毎日にならないかなぁ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-02-09 22:14 | flower