photo life

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ichigo

a0137738_21332458.jpg

姪っ子のmayuちゃんがいちご狩りに行ってたくさん取って来てくれた♪
部屋があま~い香りが充満しております^^
食べたらそりゃもう甘くて甘くて次から次へとお口へ・・・・・止まらないのです!

ウッディーも大好きですよ。
甘くて美味しかったらしく、頂戴頂戴が凄かった。。。
そんなに食べられないのだよ~。
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-31 21:32 | woody

botan

a0137738_21351158.jpg

祖母の庭に今年は8個お花がついた!
綺麗な牡丹。週末の雨でシュンとなっちゃうかな・・・

牡丹を見るたびに・・・・

数年前にハマった昼ドラ『牡丹と薔薇』を必ず思い出す。
毎日ビデオに撮って見てたなぁ。
ありえない展開が面白いんだよね~
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-30 21:34 | flower

saikai

a0137738_21362299.jpg

大分から鉄三郎くんが遊びに来てくれたよ♪
てつ君元気元気!
エフィーくんアーリィーちゃんと、みんな楽しく遊んできました^^

1日本当にありがとうございました。
また一つ思い出が出来ました^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-29 21:35 | woody

ai

a0137738_21372799.jpg

ヒーリングを受けに七山へ。
桜も満開と言う事で朝から祖母、母、叔母とレッツゴー☆
公園でお弁当を広げて食べてたけど、めちゃくちゃ寒くて桜を見る見る余裕なんてないし(笑)

これからのテーマは愛。
愛を育てていこう。深くて大きな愛を。
そして感謝の気持ちを。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-28 21:37 | woody

hikouki

a0137738_21383740.jpg


最近ボクの気になるもの。


空を飛んでる大きな鳥さん。(ヒコウキ^^)
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-23 21:38 | sanpo

be-guru

a0137738_21394369.jpg

ウッディーも大好きベーグル。

自然素材の厳選された材料で作られたベーグル。
よく買いに行ってて、この時期限定のベーグル、干し芋ベーグルにはまってます。
甘くて美味しい~^^
何でも干すと美味しくなりますね!
こんがり焼いて食べるのがこのベーグルを美味しく食べるコツなんです^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-22 21:39 | woody

ohigan

a0137738_21421151.jpg


みんなでお彼岸参りへ。
途中の近くの神社に綺麗な桜が♪

帰りに寄ったCAFEは、外のひろ~い芝生テラス席はわんちゃんオッケーでしたよ。
クッキーを頂けて満足のウッディーでした♪
やっぱりみんなとお出かけ、楽しいね^^
このあと、久しぶりにニギの浜へ。
浜辺がひろーーくて、風も吹いてなくて最高に気持ちがよかった~^^

本日の写真は全て兄が撮った物です^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-21 21:40 | woody

sakura

a0137738_21434358.jpg


天気もよくってのんびり桜を求めて~っていつものように九大へ。。。
先週、先生に桜とさくらんぼの違いを初めて教えていただきました♪
桜の木とさくらんぼの木の違いってしってますか~?
今満開なのはさくらんぼの木でした^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-20 21:42 | sanpo

hi-ringu

a0137738_21444365.jpg


学校のトレッキングクラスに参加してきました!
なんと、ウッディー初参加。いつも先生に参加してなかった事にビックリされる(笑)
天気もよくって気持ちがよかった~~♪

トレッキングの後のお茶会。
パパさん手作り愛情たっぷりクッキーシューを頂きました。
本当においしくって、感動☆
お話も楽しくて、今日もよか1日でございました。

トレッキングの後は、ヒーリングを受けました。
ウッディーはまだまだ・・・・・・悪いもんがたくさん溜まってます。。。
先生がヒーリング始めると、ウッディーの中でグルグル起こってる状態に、これなん???ってな感じです。
まぁ、定期的に続けていこう。

終わったら、わんこ山へ!
オポくんが頂上まで案内してくれた♪
ウッディーはオポくんの真似ばっか^^

切り株に座って、しばらくボーっとしてました。
私もいつかウッディーと山で暮らしたいなぁ。。。
あっ、オポくんはダダダーっと走って下りていってすぐに見えなくなりました。かっちょえぇ~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-15 21:44 | woody

tsubomi

a0137738_214986.jpg


桜の開花が発表されたのに、朝起きると雪!
びっくりたまげたっっ☆
九大の桜はどうかしら~とゆっくり散歩に出かけた。九大は移転します。
小さい時からある町のシンボルだった九州大学。
なくなるのはとっても淋しい。
重厚感のある、レンガ作りの校舎が大学~~って感じで好きでした。
あぁ、淋しい。散歩もできなくなるし、跡地はどうなるんだろう・・
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-14 21:48 | sanpo