photo life

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ana

a0137738_21502048.jpg


散歩中に見つけた穴。
何の巣??
何か出てきそう~~~。
ウッディーはクンクンクンクン。そして、ホリホリホリ・・・・・

何もおらんみたいやね・・・
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-13 21:49 | sanpo

jinchouge

a0137738_21521928.jpg

明日は雨ザーザーらしいので、今日はたっぷり散歩♪
私の大好きポイント、沈丁花が咲いてる家。下に立って全身に香りを浴びてます。
金木犀も咲くので、この家が大好きなのです。
住んでる人は見たことないけど・・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-12 21:51 | sanpo

mirukun

a0137738_21532662.jpg


昨日までの天気予報が大幅に変わった!(やっぱり日頃の行いがいいのか(笑))
みるくんと久しぶりに遊んできたっ♪
海に山へと満喫してきました^^

満喫したウッディーは熟睡してます^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-08 21:52 | woody

nakayoshi

a0137738_21542231.jpg


いつも仲良くしてもらってるエフィー君、アーリィーちゃん、ぶーしーちゃんと海で遊んできたよ♪

ほんわか楽しかったね~♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-07 21:54 | woody

egao

a0137738_21555959.jpg


沈丁花の香りが好きで、散歩道にあるとしばらく止まってクンクンしちゃってます♪
桜の開花ももうすぐ!
春はすぐソコだぁ~☆

なになに?そんな満面の笑顔でどうしたとぉ~??

ご飯の後の遊ぶ時間♪
ハウスで笑顔で待ってるのだ!
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-04 21:55 | woody

hinamatsuri

a0137738_21574065.jpg


ひなまつりんりん♪
仕事から帰るとお寿司が~^^
美味しかった☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-03 21:57

nani?

a0137738_21583787.jpg


さっきから何を見よると~??
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-02 21:58 | woody

semina-

a0137738_21593262.jpg


今日もいい天気♪
学校の飼い主セミナーへ行ってきました。
今日は3時間と言う長時間!午前中は寄り道して遊んで・・・・・・

今回も奥が深かったです。
色々考えるのも楽しいし、先生の解説でほ~~~~と納得。
しかし犬語は難しい!
[PR]
by ikko--195 | 2009-03-01 21:59