photo life

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

tsubakiyama

a0137738_2113371.jpg

学校のトレッキングに行ってきました♪
ウッディーは初の椿山☆
すっごく気持ちの良いお山でした!
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-29 21:11 | woody

fuji

a0137738_21143874.jpg

桜の次は藤♪
藤棚の下は、ファンタグレープの香りがプンプン^^
ずーっといても飽きないねぇ。
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-27 21:14 | flower

takasuyama

a0137738_21153168.jpg

祖父が眠ってるお寺の近くの高祖神社にお神楽を見に行ってきました♪
鬼が出てきて頭を触るのを待ってたけど、寒くて寒くて途中で帰っちゃいましたが・・・・・

前から行きたかった、神社の裏にある高祖山に登ってきたよ♪
気持ちが良かった~^^

高祖山は怡土城跡が残ってます。
今日は時間がなくて頂上まで行けなかったけど、次は頂上まで行きたいなぁ。
眺望は悪いらしいけど・・・・
城跡も何箇所も残ってるみたい♪
今日も満喫した1日でした^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-26 21:15 | woody

ga-bera

a0137738_211714100.jpg

春は色とりどりの花が咲いて本当に綺麗☆
いやされますなぁ~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-25 21:16 | flower

tentoumushi

a0137738_21181442.jpg

小さい頃は家の周りでもよく見ていたてんとう虫。
最近はめっきり見ないなぁ。
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-23 21:17 | flower

umi&yama

a0137738_21202111.jpg

はなちゃんと遊びに行ってきたよ!!
お山で遊んで^^海で遊んできたと^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-19 21:19 | woody

hinatabokko

a0137738_21215878.jpg

ヒーリングを受けに学校へ。
七山も暑かった~^^
太陽に当りながら、エネルギーを感じながらお外で受けました。

帰りに祖母宅により、庭いじり♪
ウッディーは気持ちが良くって寝てました^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-18 21:21 | woody

kyuudai

a0137738_21231342.jpg

暖かくなって散歩もルンルン♪
ゆっくり九大の中を散歩。
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-16 21:22 | sanpo

eigo

a0137738_2124199.jpg

先週末、大好きなアメリカに住んでいる親戚のおばちゃんに会えました^^
土曜日は洋服をたくさん頂いて、日曜日はたくさんお話して、楽しかった~。

わんちゃんと暮らしてた事もあって、ウッディーも可愛がってもらいました♪
で、一芸をいろいろ披露してて・・・
おばちゃんもコマンドだすけど、ウッディーは????なのです。

おばちゃんの英語は英語。私は日本語英語。
発音が良過ぎて伝わらない(笑)
“ウッディー”も違うんだもん^^

楽しい時間をありがとうございました。秋に?また会えるのを楽しみにしてます^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-14 21:23 | woody

shikanoshima

a0137738_2127468.jpg

今日は夏日!!
久しぶりに志賀島へ行ってみよう♪
海が見えると、人がウジャウジャ!
なんと、本日『大潮』らしい。みんな一生懸命ホリホリしてたよ~

遊んでそろそろ・・・・・と帰ってると・・・・・
どこからか「う~ちゃ~~~~~ん!」

ん?ん?ん?呼んでる?

声の主、それは・・・・・・・・


学校のお友達のシェバくん、小雪ちゃん、みるくちゃんでした!

みんな、鳥居のある小島まで渡ってましたよ~

「う~ちゃん、おいで~」と言われてズンズン海を渡って行ってました!

みんなもチャプチャプ動き回って、走って~♪
やっぱりみんなと一緒だと楽しい^^

偶然だったけど、一緒に遊んでいただいてありがとうございます!
またご一緒して下さい^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-04-11 21:25 | woody