photo life

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

omiyage

母が2泊3日の鹿児島旅行から帰ってきた。
お土産をテーブルいっぱいに広げて、お話を聞きながら・・・・・

「お土産はぁ~??」
a0137738_203446.jpg

[PR]
by ikko--195 | 2009-05-28 20:29 | woody

umi

a0137738_20421428.jpg
日曜日の七山の帰りに姉子の浜によりました♪
途中で雨がザーーーっと降ってきたら、ますますテンションアップアップ!!!
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-26 20:40 | woody

ajisai

a0137738_2044452.jpg

会社の健康診断で、今日はお休み♪
健診も無事に終わって時間があったので・・・・・・

母親が本日受付してます、筥崎宮の花庭園へ。
今はユリと紫陽花。
6月からは紫陽花園が開きますよ^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-25 20:43 | flower

tsunagaru

a0137738_20465140.jpg

今日はドッグタッチ!七山では初めてです☆
呼吸を外、自然と一体になるように・・・・
自然と一体になるように循環循環。
ペンジュラムを通してわんこと繋がる、みんなと繋がる。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-24 20:46 | woody

egao×4

a0137738_2049558.jpg

若杉山にトレッキングに行って来ました!
みんなそれぞれ個性があって楽しいね~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-23 20:48 | nature

pan

a0137738_20523329.jpg

パンが大好きなウッディーさん。
欲しくて欲しくてお座りして、パンを食べてる母に夢中。
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-20 20:51 | woody

tooranai

a0137738_20542353.jpg

ここをよく通る猫ちゃんを待ってるウッディー。
何分、何時間待っても通らないのだった。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-18 20:53 | woody

rookies

a0137738_20594831.jpg

仕事中に友達からメールが。
「筥崎宮にルーキーズが来たらしいよ!」
は?何で筥崎宮?何でルーキーズ??
ファンではないけど、いつも散歩で行くお宮にナイスなメンズが来たんだ~♪

なんとっ!
うちの父親がルーキーズ見てました!
散歩でお宮にいくと警備が凄くて誰か来る!と思ったらしく、待ってたらタクシーから
野球のユニフォームを来た若い男の子が出てきたんだって。
誰がおった?って聞いても、しらんな~と。でもかっこよかったよって。。。それはわかっとるけど。
映画のヒット祈願だったのかな?
ホークスも毎年シーズン前に必勝祈願に来るからね~。
ホークス今日は勝ちました!頑張れぇ~♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-14 20:59 | sanpo

kirei

a0137738_2114337.jpg

散歩の時に・・・・
ウッディーを見て、かわいいね~って言ってくれる人はいるけど、綺麗やね~と言う人はあまりいない。
今日綺麗やね~と言われて、あぁ、珍しいなぁと思いながらありがとうございます~と言おうとしたら、
その跡に、「犬がっ」と。
わかっとるわいっ!(笑)
そのおじちゃんは騙したみたいで笑ってたけど、私はそんな事にも気づかず~(笑)
ウッディーといる時は声かけられるのってウッディーなんやもん(爆)
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-12 21:00 | sanpo

bara

a0137738_2141415.jpg

この時期はお庭にはたくさんのバラが~!
とっても綺麗☆
でも綺麗なものにはトゲ!!
切って生けてたらトゲがささっちゃった。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-05-11 21:03 | flower