photo life

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

nakama

今日は写真仲間とランチ&トーク♪
久しぶりに皆でトーク!面白かった~^^

最近フォト雑貨に興味深々の私。
ecruさんから頂いちゃいました~♪
もう、可愛くて可愛くて・・・・・
こんなに素敵な雑貨、作りたくてたまりません!
ちょっとしたプレゼントにもきっと喜んでもらえそうだもん。


a0137738_2332214.jpg



ecruさん、どうもありがとうございました。
大切に大切に使わせて頂きます♪
でも、もったいないので飾っておきます^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-29 23:22 | life

healing

今日は1日七山の日。
いつものように野菜とパンをどっさり買って・・・・・

あ、10月からヒーラー養成クラスを受けています。
受けようと思ったのはいろいろあるけど、1番はウッディーを癒したかったから。

まずは自分が綺麗にならないとってことで、セルフヒーリングを練習練習。
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、徐々に変化が・・・・・

中学生頃から酷かった便秘。1週間に1回なんてザラだったのに・・・・・
最近は毎日スル~っと。汚くてごめんなさい。
酷い肩こりも和らいでるし、酷い偏頭痛も減ってる気がする。
しかし、どういう身体してたんだか・・・(笑)

ウッディーとの関係も変わってきてほんとにワクワクする。


今日の授業の中で使った水。
家からいつも飲む水を持っていったんだけど。

1つは山の中に数時間放置。(いつもテントで寝てるとこ。)
1つは自分で水をヒーリング。
1つは持ってきたままの水。


水をヒーリングした後に皆でテイスティングしたらびっくり!!
いつもは普通に飲んでいた自宅の水は、ビリビリする感じ?ウギャってする感じでした。
結構高い浄水器つけてるのに。。。。
私がヒーリングした水は柔らかく、まろやかになってました。
山に放置してた水はすっきり!さら~っとしてました。

数時間置いてただけでこんな水になるなんてやっぱり山は凄い!

これからは家のウッディーの水・ご飯はヒーリングしてみよう。


またこれからの変化が楽しみでしょうがない♪

illumination<daimaru>
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-28 23:00 | woody

illumination<mitsukoshi>

警固公園→VIOROの次は三越へ♪
三越は、暖かい感じがして好きでした。写真も撮りやすかったし。
周りも気にせずにバシバシ撮ってましたよ。。。

a0137738_23343041.jpg
a0137738_23345233.jpg
a0137738_23351074.jpg
外にずーっといると、さすがに冷えますねぇ。
この時は手が冷えてたまりませんでした。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-26 23:25 | life

illumination<vioro>

今日もイルミです。。。
しばらく続きますので、どうぞよろしくぅ~♪

警固公園の次はVIORO、岩田屋へ。


a0137738_082824.jpg


a0137738_08535.jpga0137738_091061.jpg


a0137738_093375.jpg


VIOROのイルミはピンクで可愛かった☆
そして、この白い所はたくさんのスワロフスキーで出来ていて、
この中に1つだけピンクのハートスワロがあるらしいよ~。
見つけたら幸せになるのかな!?
撮りながら探したけど、見つかんなかった・・・・・
誰か、見つけたら教えてね~♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-25 23:51 | life

illumination<kego-kouen>

秋に買っていたストールを昨日しようと思ってバックに入れてたら、
いつの間にか引っ掛けて糸がピューっと出て来てて、しかも切れてた(T_T)
悲しすぎる・・・・まだしてないのに・・・・

そんな昨夜、写真教室のイルミ撮影会があったので、行ってきました♪
イルミを撮るなんて初めてで、ちゃんと撮れるか不安でした。

a0137738_23141798.jpg


a0137738_23154087.jpg


a0137738_23151117.jpg


a0137738_2316498.jpg

街はもうクリスマスですね☆
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-24 23:24 | life

mikadukiyama

3連休最後は三日月山へレッツゴーーー☆

今日はポカポカ陽気で気持ちよく登れました♪

a0137738_2353193.jpg


紅葉もちょこっとありました♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-23 23:42 | nature

jyunbi

3連休なので明日も休みってのがサイコーーー☆
中日の今日は1日雨雨雨。。。

祖母の家に行ってみんなでおでんパーティー♪

ウッディーは我が家のように探検し、オヤツももらって満足^^

a0137738_23162784.jpg

「ぼくはもう眠いっす・・・」


a0137738_23184057.jpg

「Zzzzz・・・」


顔、ながっっ!


a0137738_2320720.jpg
クリスマスの準備もしてきました。
我が家はまだまだしてませんが・・・・・・

ツリーを出しただけで、クリスマス気分が盛り上がる~~♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-22 23:24 | woody

star

まだまだ由布院ネタ♪

a0137738_23105039.jpg




夜、見上げた空は一面の星空☆
今までで見た星空の中で1番凄かったっ!
お庭の電気が点いててあれだけ見えたんだから、真っ暗にしたら・・・・・
次回が楽しみだ♪



a0137738_23111559.jpg



ウッディーはみるくんのお姉さんが作ってくれた☆を食べたくてたまらないのだ。

ご馳走様でしたーーーー。
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-19 23:16 | woody

kankei-dukuri

由布院の旅では、やっぱりよもぎくんとウッディーは関係作りを永遠と繰り返しておりました。

2ヶ月?3ヶ月ぶりの対面で、以前よりやっぱりウッディーがアップアップしてた^^
ウッディーは声が出てたし、2本足になってたしね。

これからもこの関係作りは続くんだろうなぁ。

a0137738_21364960.jpg
a0137738_21373199.jpg
a0137738_21381899.jpg
a0137738_21384829.jpg

[PR]
by ikko--195 | 2009-11-17 21:39 | woody

suteki-na-nakama

a0137738_20224883.jpg

《雲がかかった由布岳》


14日・15日で学校のお友達と由布院に行ってきました♪

前日からウッディーはワクワクで、当日の朝は早い時間に起こされました。

a0137738_20272714.jpg
由布院に着いたらまずは山登り♪
去年の暮れに登った倉木山へ。
頼りになるよもぎくんは登山道から右へ左へビューーーン☆本当に楽しそう^^
ウッディーはよもぎくんのお姉さんの後ろをぴったりマーク。
みるくくんはお姉さんの横が定位置^^
芽江ちゃんはまだ着かないの?と思いながらも一歩一歩♪

紅葉も綺麗でしたよ~♪長いので覚悟を・・・(^^ゞ
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-16 22:21 | nature