photo life

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

happy time

14日から1泊2日で由布院へ行ってきました♪

もう、それはそれは・・・楽しいと言うか、幸せと言うか、かけがえの無い時間を過ごしてきました。


後日ゆっくりとレポートしますね~。


a0137738_23343687.jpg

[PR]
by ikko--195 | 2009-11-15 23:36 | nature

arekara・・・

週末は楽しい楽しい時間が待ってる♪
私もウッディーも楽しみで仕方がないのですが・・・・・・

天気がどうにもこうにも・・・
お願いだから晴れておくれぇぇぇ~~~
a0137738_014458.jpg



a0137738_021323.jpg
先日叔母が京都旅行から帰ってきた。
私達が京都に行った時にお世話になったタクシーにお願いしたみたいで・・・
私たちのこと覚えててくれたみたい♪嬉しいなぁ。

京都旅行からもう1年も経つんだ。
本当に楽しかったなぁ。
思い出を形に残したくて、本にした。
これからも、本をいくつも作れる位旅行したいね~^^
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-12 23:54

mimachigai

今日は写真教室。
教室がある日は定時で帰ってウッディーの散歩に行って、電車に乗ると言う
慌しい時間を過ごすんですが・・・・・・

今日もダッシュで駅に向かって時刻表を見たら何か違う。。。。


家で見た時刻表では反対方向の時刻を見てたのです(-_-メ)
なので駅に着いたら会場までダッシュ・・・・・
かなーーーーり疲れたぁ。


a0137738_0333635.jpg




今日も楽しい時間を過ごせました。素敵な仲間に感謝♪
私ってば“森ガール”らしい。“沼ガール”だと思ってたのに(笑)
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-11 23:24

ame

今日は1日ザーザー雨。
少しの雨ならカッパ着て散歩するけど、今日はちょっと無理かしらん?

こんな日はお家の中で遊んで~、ヒーリングの復習と~で過ごしましょ♪



この写真は先日登った若杉山にて。
茂みの中から奇妙な音に・・・・・

a0137738_23204923.jpg

「怪しい音が・・・・何かおるっちゃろか。。。」

[PR]
by ikko--195 | 2009-11-10 23:44 | woody

kyuushamen

毎日こういうところを散歩できたらいいなぁ♪

ここね、45度くらいの急斜面!
ウッディーはラクラク登って、止まっても余裕。
私は助走をつけて登ってズズズーと急降下。。。。
やっぱり四足には敵わないね。

a0137738_23582666.jpg

「なに落ちてんの~?」

[PR]
by ikko--195 | 2009-11-09 23:50 | woody

renzu

いつもとは違うレンズを付けて行ってみました。
約2年ぶりくらいに付けたので楽しかった~♪
しかも軽いので楽チン楽チン♪


a0137738_22373291.jpg


今日も暑かったねぇ~。
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-08 22:44 | woody

obenkyou

今日は七山で5時間みっちりお勉強。
ウッディーももちろん一緒♪

途中、ワンちゃんたちと一緒にわんこ山へ。
頂上でグランディング&センタリングをしていると、興奮気味だったわんこ達もお座りして自然と一体となっておりました^^
目を瞑ると風の音、川の音、鳥のさえずりしか耳に入ってきません。
やっぱり七山はいいとこ。


a0137738_22262669.jpg



自然の凄さを今日も感じた1日でした。。。
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-07 22:24 | nature

kouyou

紅葉が少しずつ進んでいますね♪

a0137738_2218281.jpg

「いっそげ~~~~!!」

[PR]
by ikko--195 | 2009-11-06 22:14 | sanpo

iranai

七山で買ってきた野菜の袋から出ていたカブの葉っぱ。
食べたそうにしてたので、あげたら嬉しそうに食べてたので・・・・・

しばらくしてまたあげたら。。。。



a0137738_2330286.jpg



噛み散らかしてほったらかし(-_-メ)

この後、しっかりご飯に入れて完食しました♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-05 23:33 | woody

samui~

ここ数日一気に寒くなって、どうしたらいいか解らん~状態です。。。
散歩でもマフラー&手袋必須になってます。
帽子&イヤーマフはもうちょっと我慢我慢・・・・・

a0137738_23227100.jpg



a0137738_23262149.jpg



新型のインフルエンザもすぐそこまで迫ってきております。。。
うがい&手洗いをしてブロックだっ~☆

みなさもインフル、風邪にお気をつけくださいね♪
[PR]
by ikko--195 | 2009-11-04 23:29 | woody