photo life

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

shikano-shima

今年初の志賀島へレッツゴー☆
a0137738_23214922.jpg
風が全然なくって海が気持ちがよかった♪
ウッディーさんも爆走しっぱなし^^


今日撮れた写真は7枚。。。

a0137738_2322133.jpg

バッテリーがすぐにきれてしまった。。。
充電はちゃんとしとかなくちゃですねぇ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-10 23:32 | woody

renkyuu

今日から3連休~~~♪
お正月は参拝客が多くてウッディーはとても行けないので、
比較的少なくなってた本日、お参りに筥崎宮へ。

なかなかウッディーの名前を覚えられない仲良しの神主さん♪
以前は確か『フローレンス元気?』って言ってたなぁ。

a0137738_001718.jpg


a0137738_004431.jpgそして今日、出会って一言目。



『シャンデリア元気??』



シャンデリアって・・・(笑)
こんな名前のわんちゃん聞いたことないんですけど~(^^ゞ





ウッディー改めシャンデリア、本殿の前でちゃんとお参りしてきましたとさ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-09 23:52 | woody

osoroi

昨日、仕事中に気分が悪くなってリバースしちゃって・・・
帰って来て散歩に行ってずーーーっと寝てました。

夜にはすっかり良くなったんですけど。

夜中4時ごろウッディーが鳴き出して下に行くと言うので連れていくと・・・
これまた庭に行くと言うので庭に出した。
極寒なので私は家に待機^^
30分ほどしたら戻ってきた。。。

自分で治してきたようです。

a0137738_23395365.jpg


その後は二度寝~♪

今日はウッディーも私もすっかり普通です!
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-07 23:57

shigoto-hajime

この正月休み、やっぱり食べすぎちゃいました。。。
今日の仕事、きつかった・・・・

2日から祖母宅に親戚みんなでお泊り。もちろんウッディーも。
やっぱり緊張してたみたいで、昨日の夜は爆睡しておりました^^

a0137738_015458.jpg


明日から雪だぁぁぁぁ~~~☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-04 23:59 | life

hashiri-zome

祖母の家からの帰り、今年初走り~~♪
百道浜に寄りました。

風は冷たいけど、日があたると少しは暖かいね。

a0137738_2342722.jpg



あ~ぁ、今年の休みは少ないよ。。。
明日から仕事だ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-03 23:40 | woody

nenshi

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

今年もウッディーはママに年始の挨拶に里帰りしてきました。
リリィー、すっごい太ってるよ~って聞いてたけど、ほんとにぽっちゃりしてた^^
今回は写真撮れなかった・・・残念(T_T)

a0137738_23345338.jpg


リリィーの家は自然がいっぱいで裏に散歩に行くと小さい山がある。
めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
毎日畑について行って走り回ってるみたい。
なのに、なんでぽっちゃりしてるのか??(笑)
[PR]
by ikko--195 | 2010-01-02 23:25 | woody