photo life

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

issho-ni

お昼はバースディパーティー♪
父と母、mayuちゃんが2月生まれで8日11日14日って3日おきの誕生日なの~。

美味しいイタリアンでお祝いして・・・・

帰ってきたら、mayuちゃんとお兄と久しぶりに東平尾公園へ。
天気も良くて気持ちが良かった♪


a0137738_22384036.jpg

いろんな所をクンクン~・・・



a0137738_22392345.jpg

緑の苔が綺麗な所も歩いたり・・・



a0137738_22395430.jpg

福岡空港を発着する飛行機を見たり~・・・



a0137738_22401993.jpg

一緒に歩いて・・・・



a0137738_22404091.jpg

さぁ、帰ろう。。。

[PR]
by ikko--195 | 2010-02-28 22:54 | woody

get!!

やった!やった!!
クローズアップレンズゲット~~~~☆
レンズってなってるけどフィルターです。。

早速撮ってみた♪

a0137738_23143862.jpg

『イガイガ付き栗』



結構近づけて撮れるぞ。
これで春には花の蜜を吸ってる蜂さんが撮れるかな♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-27 23:20 | flower

doki-doki

真央ちゃん、銀メダルおめでとう~!
そして、お疲れサマでした。
今回も感動しました。。。


a0137738_0154951.jpg

『ども!』


a0137738_0161842.jpg

『久しぶり!!』


a0137738_016371.jpg

『だね!』


a0137738_016581.jpg

『!!!』


a0137738_0223341.jpg

『あ・・・すみれちゃん行っちゃった。。。』

[PR]
by ikko--195 | 2010-02-26 23:13 | life

sugu-soko

ここ数日、ポカポカ陽気のウッディー地方。
夜散歩も前ほどの防寒をしなくていいので、楽チン♪

a0137738_21415282.jpg

土曜日に一緒にお勉強したお友達♪すみれちゃん。


a0137738_21453364.jpg

だいずちゃん。


a0137738_21473865.jpg

だいずちゃんは寒くて暖かいところでまったり♪


a0137738_21483777.jpg

『気持ちよさそうやねぇ。。。』


a0137738_2150026.jpg

また中級で会おうねぇ~♪


梅も咲いて、沈丁花もいい香り~♪
春はもうすぐそこっ!
大好きな春、早くこいこい~~~。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-23 22:13 | woody

22.2.22

今日はニャンニャンニャンニャンニャンですね~。

a0137738_22435989.jpg

昨日の三日月山でサラダバー満喫中♪



だからって訳じゃないけど、
今日はねこニャンにたくさん会ったよ~!


a0137738_22443130.jpg

山の草は美味しいね~♪



近づくウッディーさん、もちろんシャー!と言われておりました。


a0137738_22445389.jpg

三日月山では、うんちょす4回。すごい。。。

[PR]
by ikko--195 | 2010-02-22 22:22 | woody

mankitsu

昨日に引き続き自然満喫day♪
青空で温かくて春の陽気で出かけずにはいられなーーいっ。

午前中に家のことを済ませて、お昼から三日月山へ♪


a0137738_21445349.jpg

もうすぐ山頂♪


三日月山は登る人がいつも多いんだけど、今日はお天気いいのに少なかった。
なんでだろう~~~と思ってて。


a0137738_21454144.jpg

おや?親子?カップル?の鳥さんも♪


日差しが気持ちよくて、いつもより長めにまったり~しました。
こんな時間が最高の贅沢、幸せな時間^^

a0137738_21462186.jpg

頂上は貸切よん!


降りてきて登山口でふと見た張り紙に・・・・


a0137738_21465047.jpg

ポカポカでまったり~~~♪



『いのししがりをします!』と。


撃たれなくてよかったぁ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-21 22:07 | woody

ohatsu

七山dayの今日、ヒーリングの初級講座、最後の日でございます☆

ここ数日、調子が悪かったわたくし。
気づいたらウッディーが背中をピトッとくっ付いて着てたりして・・・・
申し訳なくて。

案の定、背中の部分のストレートの毛がうねってきたり。
先週は自然に触れれなかったからね。。。
a0137738_21231815.jpg

わんこ山~~ルンルン♪


講座が終わる頃にはストレートに戻ってたけど。
やっぱりわんこは出すのが速い。

a0137738_2123492.jpg

天気もいいし♪


今日、初めてウッディーにヒーリング。
む、むずかしい。。。


a0137738_212412100.jpg

バビューーーン☆と飛びたくなるね!


まだまだだ。。。
これから週に1回、期待せずに頑張ろう♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-20 21:07 | woody

kandou

バンクーバー冬季オリンピック盛り上がってますね~!

今日の高橋選手の演技、感動して涙涙・・・・

a0137738_2122997.jpg


フィギアを見て泣いたのなんて初めて。

あと1週間、感動する日々が続きますね~☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-19 20:28 | life

katen

この日、必死に探したダリア・・・・・を見に行きました♪

写真では黒に見えるけど、ふか~い赤のダリアが利いてて素敵でした☆

a0137738_23235535.jpg



華展の最中はわたくし、主婦に変身しますよ~^^
久しぶりの料理、楽しいもんです♪
明日は何を作ろうかなぁ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-14 23:27 | flower

umauma~

久しぶりに1日ずーーーっと雨が降り続きました。。。

明後日からある華展のお花を探しに、福岡市内の花屋さんをこれでもかっと周りクタクタです。
私は運転手です。。。

なかなかないですよ。
オレンジのカラー、黄色のユリ、深い赤のダリア。。。

探し回ってなんとか見つかりました。

帰って雨の中ウッディーさんの散歩に行き、まったりしてると・・・・


嬉しいメールが☆
はなちゃんのお姉さんから、鹿肉が届いたからウッディーにどうぞ~って!

ウッディーはこの鹿肉が大好きなのだ♪
ヒンヒン食べたくてうるさい(笑)

無事にお腹の中に入り、満足のウッディーさんです^^

a0137738_003096.jpg


はなちゃんのお兄ちゃんがズキューーーンと仕留めた物なので、すっごく新鮮なのですよ~。
しかも今回はイノシシさんのお肉も入ってる!

いつもいつもありがとうございます。
お兄サマにもよろしくお伝え下さい~♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-11 23:57 | woody