photo life

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

rutao

母親の誕生日なので、仕事帰りにケーキを買いに♪
三越にルタオが来てたので・・・
これにしてみました。プレートは付けれないけど^^


a0137738_172584.jpga0137738_175820.jpg




実は初めて食べるのです。
美味しゅうございました♪

お誕生日おめでとう☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-08 23:04 | life

detenai・・・

今日もポカポカいい天気♪
a0137738_23534124.jpg

≪昨日、ルンルンでわんこ山に登るウッディーさん。≫


パンクブーブーとクラスメイトだったお兄。
同窓会で福岡ローカル番組が取材に来たらしく・・・・・
出るかもしれんけん、見るように!と言われたので
番組開始からガッツリ見てたら・・・・
a0137738_2354491.jpg



出てないやーーーん。
チーン。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-07 23:04 | life

danro

七山dayの今日は、青空、お日様も照って気持ちがよかった♪
暖かそう~と思って外に出たら、めちゃくちゃ寒かったけど(-_-メ)

先生が暖炉を点けてくれた。
モクモク~と出る煙を撮りたかったけど、出てないよね・・・(涙)

a0137738_151147.jpg
a0137738_1125758.jpg

『うん、出てないごたぁよ。。。』



オポくんが暖炉の前でまったり。
薪が燃えてなくなってくると、手で床をポンポン。。。。薪を入れないと~って。
先生からよく聞いてた手でポンポン。初めて見ました。
あっ、オポくんの寝顔も♪うふっ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-06 23:01 | woody

kakurenbo

今日は立春なんですってねーー。
こんなに寒いのに暦では春♪
土筆も生えてるし、フキノトウも売ってるし、確実に春に向かってる~♪

a0137738_23155160.jpg

<かくれんぼ中。鬼役のウッディーさん>



この前フキノトウを買って来たら、母が白和えを作ってくれた☆
春は美味しい物がたくさん♪
春よ、早くこいこい~~~~♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-04 23:19 | woody

mame-maki

節分♪♪♪
今年もちゃーんと豆まきしましたよん。

毎年、お豆はこちらを使ってます^^

a0137738_239658.jpg

<博多の総鎮守 櫛田神社のお豆>


ウッディーさんも参加しましたよ。
みなさんも豆まきしましたか~???

あっ、恵方巻も食べました。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-03 23:03 | life

message

もう2月!
早いなぁ。。。

昨日は七山へウッディーからのメッセージを受け取りに行きました♪
最近毎週七山だわ~。


2年前は、広いところで走るのが好きで・・・・・とか、こうしたいと言うメッセージが強かった。
去年も受けたんだけど。。。。。
a0137738_0183656.jpg



今回。
グサッと来た。
メッセージが深すぎて、やっぱりか・・・という感じ。
頑張らねば。
[PR]
by ikko--195 | 2010-02-01 23:09 | woody