photo life

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

koube-Ⅰ

3月26日、27日で神戸へ行ってきました♪

メンバーは一昨年の京都旅行メンバーの祖母、従姉妹2人、私に、母、叔母の6人☆
今回の旅の一番の目的は祖母の妹サンに会いに行くこと!

女だらけの旅、面白くないわけ無いよね~。


a0137738_1262919.jpg


More
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-31 23:54 | life

tadaima~

神戸旅行から帰って来ました♪
楽しい時間はあっという間だ・・・・・

a0137738_23453658.jpg



今回はあまり撮らなかったけど、ちょっとづつアップしていきます☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-28 23:47 | life

shizuku

あ~、忙しい。。。
でもでも~~~~~

週末はお楽しみが待ってる♪
頑張ろう。うん、頑張る。

a0137738_23401516.jpg


↑撮りたかったが撮れたっ☆
クローズアップレンズを付けて撮った、チューリップの中。めしべとおしべ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-24 23:49 | life

arigatou

写真展も無事に?終了しました。
最終日にトラブルがありましたが・・・・・


最初は写真展なんて無理かも~と思ってたけど、
いざ参加してみると、刺激受けまくりで勉強になりました。

a0137738_23525467.jpg



見に来ていただいた皆サマ、どうもありがとうございました♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-22 23:50 | life

tanoshi-sugi

雲ひとつ無い天気♪
従姉妹のnaoと一緒にトレッキング&海♪

こんな日はやっぱり芥屋のあの山でしょ~^^
突端にある立石山へゴーゴー!

久しぶりの立石山、やっぱりインディージョーンズな山でした。

a0137738_2347078.jpg


この青い海、空は天気がいい日じゃないと見れないもんね。

a0137738_2348541.jpg


やっぱり黄砂が少しあったのかな。
朝鮮半島がうっすら見えるときもあるみたいよ。
流石博多。お隣さんと近いのね~

a0137738_23502787.jpg


岩&シダだらけのお山、必死に登ってるのに、ウッディーさんはラックラク。
羨ましい四つ足。。。

a0137738_23524197.jpg


ウッディーさんも笑顔^^
青い海と、空、そしてウッディーさんの笑顔で幸せ幸せ。


a0137738_23545086.jpg


こんな、なんでもない幸せな日々が続きますように・・・・・


あらっ、なんか暗い(笑)?
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-21 23:37 | woody

atsui~

今日は暑い~。
そしてそして、すっごく風がつよっ!

お昼に散歩へ♪

a0137738_23353973.jpg



近くのお米屋さんのネコにゃん、大吉くんに遭遇して興奮マックスのウッディーさんでした。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-20 23:30 | woody

ashita-kara・・・

明日からの連休は忙しくなりそうだ~~~!
いよいよ、初の写真展、よかったら覗きに来てくださいね☆


a0137738_2327432.jpg

ウッディーさんのようにまったりしたいなぁ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-19 23:25 | life

nendo-matsu

あぁぁ~、年度末。
やっぱり残業の日々です。
明日の予定もキャンセルかなぁ。。。

a0137738_23202765.jpg


普段が定時帰社なので、たまの残業はきつい。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-18 23:19 | life

kansei

週末の写真展に出す写真を提出する日。
約1ヶ月間悩みつつ、悩みつつ、一応まとまった。かな。
いや、まだこれで良かったか、迷ってる。

a0137738_2315493.jpg



仕事が終わって授業までの時間、久しぶりの一人カフェ。
まったりゆったり、リフレッシュ!
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-16 23:10 | life

tsuini・・・

昨日桜の開花が発表された福岡です。

暖かいと思えば、明日はまた寒くなるらしい。
この繰り返しで春になってくるのね♪


a0137738_2342978.jpg




ついに、ついに、、、福岡にもIKEAがやってきますよ~~~☆
2012年、新宮に。。。。。
もう今からワクワクで、どうしましょ♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-03-15 23:14 | life