photo life

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

kirin

ウッディーさんに今日は付き合ってもらいました。
従姉妹のnaoとカフェ散歩。

行きたかった所・・・・

a0137738_21395769.jpg



キリンさんに会ってきましたーーーーー♪
動物園の横に森?があってそこでウッディーさんはウヒョウヒョ走り回って・・・・・
暫らくすると、お猿さんが見えるポイントへ。
そして、お猿さんの横は、キリンさん!

a0137738_21405047.jpg

ウッディーに気づいて、こっちにも来てくれたよー!

何か、話してるのかなぁ。
a0137738_21411376.jpg



キリンさん、めちゃくちゃ可愛かった♪
また会いにいこうっと。

ウッディーさんには悪いけど、ちょいとカフェに付き合って~。
行きたかった『とねりこ』さんへ。
a0137738_214144100.jpg



まーーったり、居心地のいいカフェでした。
a0137738_2142252.jpg


ウッディーありがと。
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-30 21:54 | woody

takasu-yama

今日から黄金週間突入~~~♪♪♪
特に予定は無いけれど~♪

母に誘われ、高祖山へ。

a0137738_212318100.jpg

やっぱり山ではルンルン♪



綺麗な新芽がたくさん☆
a0137738_21255790.jpg



結構ハードな山でした。。。
頂上ではビールを飲んで顔真っ赤にしてたおじさんがいたけど、下山は大丈夫だったかな。。。
a0137738_21274455.jpg

着いたどぉーーー!



麓の高祖神社の藤が少し咲いてました。
a0137738_21323622.jpg



新緑も綺麗な季節ですねぇ。
a0137738_2133218.jpg



今日も気持ちがいい1日を過ごせました♪
a0137738_21335562.jpg


ウッディーさんもルンルン満足で帰ったら爆睡~^^
よかったよかった♪
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-29 21:21 | woody

yufuin-Ⅱ

つづき・・・・・・・



朝起きると、寒かった~。
外のテーブルは氷が張ってたよ。
a0137738_23584646.jpg


朝ごはんを食べたら近くの牧草地へお散歩♪
a0137738_014986.jpg


a0137738_034766.jpg



写真を撮ったり、、、、、
a0137738_072472.jpg



みーんな、まったり~~~~。
a0137738_01812.jpg

a0137738_051545.jpg

a0137738_091359.jpg



大自然の中で、青い空、美味しい空気、ただそこにいる・・・
もう、幸せですねぇ。。。

a0137738_012744.jpg
a0137738_0123245.jpg
a0137738_0132873.jpg



もうそろそろ、帰る準備しなきゃーーーー!
でも、その前にパンを買いに行くよ~♪
『オニパン』へダッシュだ~~~。

a0137738_0175947.jpg


無事にパンもゲットして、お世話になったLAMORIさんにお別れして・・・・・

次に向かったのは、、、、伽藍岳。
噴気がモクモクと立ち上ってる横をトレッキング♪

a0137738_0314526.jpg



ここは温泉があって、日本三大薬湯だとか。ほー、今度入ってみたいなぁ。

見晴らしも抜群!

a0137738_0323140.jpg
a0137738_0325712.jpg


ここは石灰岩?火山灰?なんだろ、普通の土じゃなかったよ~。
急斜面もツッタカター。

a0137738_0335991.jpg



硫黄の匂いは初めてよね~。
a0137738_0342321.jpg



運動すると、お腹がペコペコ。
お店の名前忘れたけど、野菜を使った遅いランチを頂きました♪
また行きたいお店です。


a0137738_037239.jpg


今回の旅も自然満喫しまくりでした。
あー、楽しかった♪
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
また行きましょうねー☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-28 23:48 | woody

yufuin-Ⅰ

24日~25日でまたまた由布院に行ってきました~。
24日の週はず~っと雨だったのに土日だけは奇跡的に晴れ!
日頃の行いがどんなけいいのかって思ったほど(笑)

やっぱり今回も自然満喫しまくりコースです。
写真ばっかりですがドドーーンと載せちゃいます☆

a0137738_23103378.jpg

今回も倉木山へ。やっぱり『あと10分』の看板からがきつい・・・


a0137738_23132456.jpg

みるくん。


a0137738_23135125.jpg

芽江ちゃん。


倉木山、いつも登山者が少なかったのに、今回は駐車場はいっぱいでしかも観光バスあり。。。
観光バスって・・・・・由布院と言えば由布岳じゃないのかい?

てな訳で、頂上はウジャウジャ人で溢れておりました。
お昼を食べて、下山下山。。。

a0137738_2317826.jpg
a0137738_23173634.jpg

まるちゃん、余裕でツッタカター。


麓の牧草地でまったりんこ。
a0137738_23223452.jpg
a0137738_2323771.jpg
a0137738_23234157.jpg

観光バスチームが下りてきた!

a0137738_23243994.jpg

チェックチェックのウッディーさん。


そして、今夜お世話になるLAMORI clubさんへ。
前回お邪魔した時に、次は枝垂桜の季節にまた行こう~って決めたんだけど、もう散ってました。。。
来年こそは!!リベンジするぞっっ。

あっ、前回のリベンジ1つは果たせました^^
お隣のチーズ屋さん、クックヒルファーム
配達中で前回は買えなかったけど、今回バッチリ買えました。
でもでも、ハード系のチーズは無かったんだった。。。やっぱりリベンジせねば。。。

ここで、さくらちゃん登場~♪
a0137738_2334451.jpg

めちゃくちゃ久しぶりのさくちゃん、会えて嬉しかったよー♪


今回もBBQ!芽江ちゃんママさんからのお肉、めちゃうまでした^^
わんこにも猪肉~♪ありがとうございました。
クックヒルファームさんのピザも頼みました。
本当に美味しくて美味しくて、また絶対食べたい☆

a0137738_23383513.jpg


そんなこんなで1日目は終了~。

琴座流星群を楽しみにしてたのに、月明かりがすごくて見えませんでした・・・・・
つづく。。。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-25 23:02 | woody

ame

外は凄い雨・・・・・
雨の日も普通に散歩に行くけど、さすがにどしゃ降りは風邪引いちゃうよねぇ。

a0137738_0142263.jpg
a0137738_0174100.jpg



今週は木曜まで雨マーク。
小雨でありますように・・・・。
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-19 23:13 | woody

kashikiri

学校の後に海へ~♪
夕方だったから?だーーーれもいなくて貸切だったよん!

a0137738_08725.jpg
a0137738_083223.jpg
a0137738_094264.jpg
a0137738_01056.jpg




ひさ~しぶりの海、楽しかったみたい♪
私は日焼け日焼け・・・・

これからはちゃんと日焼け対策しないとだねぇ。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-18 00:06 | woody

chuu-kyuu

今日からヒーリングの中級コースが始まりました♪
初級の土曜日組み、平日組みが一緒になって8人で楽しく勉強してきました~。
熊本から通ってる方もいましたよん!

a0137738_2313539.jpg



勉強が終わって、草刈しましたーー。
↑緑の草を釜でザザッと楽しかったけど。。。

凄い斜面で張り付いて刈って、一段降りようと片足を下にやると、地面がない。。。。。
そのままゴロンと結構落ちました。ふぅ。

でも土と草で全然痛くなかったからよかったけど。

こういう単純作業はとってもいいのですよ~^^
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-17 23:10 | woody

genki-dayo!!

最近はウッディーさんが全然登場してないですけど、すこぶる元気ですよー♪

そうそう、日曜日に祖母の家に行って近くの川で遊んでた時の事。。。
従姉妹のnaoと不法投棄禁止!の看板を見てソッコー突っ込んだんだけど・・・・


a0137738_23592857.jpg

『みんな、久しぶりーーーー!ボクは元気だよ♪』




「大根を捨てるのを禁止します。」てな感じの看板でした。
大根限定か~い!大根もやっぱり不法投棄になるんだねぇ。


しばらく遊んでたら、カメラを持った男性が近づいてきて、
「テレビ朝日のナニコレ珍百景ですけど~、ちょっと取材を・・・・」って声をかけられました。
私達とウッディーしか、いなかったからねぇ。
でも、とてもテレビ、それも全国区の番組に出れるような格好をしてなかったので、断りましたけど。

いつかの番組で看板映るかなぁ。
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-13 23:54 | woody

yae

桜は散ってしまってる博多ですけども~
今は八重桜が満開です♪

ボンボンがたくさんで遠くから見ても近くから見てもかわいいよー。

a0137738_21463713.jpg



散歩で九大を歩いてたら、素敵なおばあ様に、
『すみません、学生さん』って道を尋ねられちゃいましたーーーー!!!

昨日、35歳だったのに嬉しすぎるっっ☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-11 21:51 | life

moji-shimonoseki

ちょろっと本州まで行ってきました~。


門司で高速を下りて、焼きカレーをたべて、ぷらりと散歩♪
a0137738_23195449.jpg


やっぱり海沿いは寒いよ。。。
a0137738_23202397.jpg


散歩の後は今回の目的の『人体の不思議展』があってる下関へ。
私、これが大好きでね、今回で4回目かな。
今回も楽しかったーーー。
でも、唯一残念だったのは、血管年齢を調べたら35歳だった。。。
悲しすぎる・・・・・(号泣)

気をとりなおして、唐戸市場へ。
やっぱり朝に行かないとね、市場って。
ほとんど商品はなくなってて、店じまいしてるとこも多かったよ。
a0137738_23205368.jpg


帰りの壇ノ浦Pで、関門海峡をパチリ。
いーーーっぱいの船が行きかってました。
a0137738_23211574.jpg



プチ旅行、とーっても楽しかった♪
今度はどこ行こう・・・・
[PR]
by ikko--195 | 2010-04-10 23:17 | life