photo life

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

umi!

夏日でとっても暑かった~。
海にちょっくら行ってきました♪
a0137738_238582.jpg


海水で濡れた靴下を乾かしてたら・・・

靴下を投げてほしいウッディーさん。

a0137738_2320085.jpg
『準備はよかよ~♪』


a0137738_23131639.jpg
『どっちどっち?』


a0137738_23145261.jpg
ビヨヨヨ~~~~ン。


a0137738_2311237.jpg
『早く早く~』


a0137738_23162127.jpg
『?????』


a0137738_23202861.jpg
『投げてないや~ん^^』



こんな感じで、久しぶりの海も楽しかった♪
しっかし、焼けた。。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-08 23:23 | woody

owari

今日でGWも終わり。。。
なんだかんだ毎日予定が入っててウッディーさんも少々疲れ気味。

天気もいいので部屋の片付け、お散歩、片付け、お散歩、料理をして過ごしましたー。


a0137738_0114159.jpg



1週間の休み、あっという間でした。。。
明日から仕事がんばろーーー!
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-05 23:08 | life

fuji

もうすぐ休みも終わっちゃう~。。。
この前まだ蕾だった藤の花を見に行きました。

まず伊都安蔵里でお昼を調達!
ここ、めっちゃいいですよ~。
お弁当箱にお惣菜を詰めるんだけど、ビュッフェだから詰めた詰めた。めちゃくちゃ詰めました(笑)
獲れたての野菜も売ってるし、楽しいですよ。
西方面の山に登る時に、ここでお昼を買うの、お勧めです♪

a0137738_024542.jpg


藤の花、満開になってましたーーー。
ファンタグレープの香りがプンプン。
そして蜂がブンブン。。。

だ~れもいないので、藤の花の下でランチ♪
贅沢贅沢ですねぇ。うふ。

a0137738_042762.jpg


ウッディーさんも藤の香りにうっとりでしたよ~。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-04 23:53 | woody

dontaku

博多は今日、明日、どんたくで賑わいますよ~。
我が家の周辺にもどんたく隊が来て賑やか☆

a0137738_23502443.jpg


地元の人ってどんたくは見にいかないんですけど、多分。
久しぶりに近づいてみると、やっぱり人が多くてビックリ~
友達とお茶してすぐに帰って来ました。。。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-03 23:45 | life

wakasugi

トレッキング日和♪
おなじみ、みるくんと若杉山に行ってきました~。
フルフルでパンを買って、いざ山へ。

今日はすっごい人が多かった。。。
若杉山は霊山なので白装束?を着た人がわんさか!
ほら貝を吹いてた子もいたりして。
a0137738_2327561.jpg

「着いたどぉ~~」


若杉山頂上の横、若杉ヶ鼻は人もいなくて貸切~♪
a0137738_23261739.jpg

落ちないでよぉ。


昔みたいに遊ばなくなったけど、一緒にクンクン、お話ししてるのを見るとかわいいぃ~^^
a0137738_23301380.jpg

a0137738_23313251.jpg



楽しいねぇ、楽しいねぇ。
a0137738_23325668.jpg


a0137738_2333267.jpg


今日も自然満喫で幸せでございました。
ありがとう。
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-02 23:11 | woody

BBQ

毎年恒例、親戚集合BBQパーティー。
今年は12人+2ワン。(リリィママとウッディー坊や。)

a0137738_2339479.jpg



天気もよくって、美味しいお肉、たまりませんなぁ。
最後の焼き芋もサイコーでした♪

次はお盆休みのそうめん流しかな~☆
[PR]
by ikko--195 | 2010-05-01 23:36 | life