人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo life

mikaduki

天気もよくって山登り日和♪
近くですぐに登れる三日月山へゴーゴー☆

最近山登りの仕方が変わってきた。
ウッディーはもちろん先頭。
ウッディーが止まったら止まる。
そして、ウッディーが右を向くと同じところを見てみる。
全身で受け取っているウッディーさんの真似をしてみても、私はなにもわからなぁ~~~い!
だってそこには木しかないんだもん(笑)

mikaduki_a0137738_0585913.jpg



そうするとウッディーの行動も変わってきた。
木々がボウボウの道が無い斜面にも平気で入っていくようになった。
えぇ~そこかよっ!っていう(笑)
そして、立ち止まってこっちこっち~!
ウッディーが言うので行ってみる。そして、立ち止まる。


でのなんか楽しい♪時間は今までよりず~~っとかかるけど^^
行きは40分で登ったのに、帰りは1時間かかっちゃった(^^ゞ



年末年始のお休み、今年は少ないけど山登りしたいなぁ。
だれかご一緒しませんかぁ~~^^
by ikko--195 | 2009-12-27 23:56 | woody